やっぱりチョコはうまかった 

甘い
甘いっすね^p

誰か僕に物理を教えてください
ReD★EyE
コリアンってなんか左利きが少ないような
GPC Flip れっどあい hyup Kkojung Larla
hyupとLarlaってほんとに左利きか自信ない

ReD★EyE



[ 2009/02/17 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

確かに全然いませんね。
hyup、Kkojungこの二人は知りませんなぁ。
[ 2009/02/19 21:07 ] [ 編集 ]

二階堂さん
KkojungはFS2ndにも何気に出てます
[ 2009/02/20 00:18 ] [ 編集 ]

古い記事に失礼致しますm(_ _)m

hyupさん...って誰ですかね…
出来れば出演CVを一つ教えて頂けますかね
お願いいたします
[ 2017/04/05 09:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すみません、多分hyupが出てるCVはもう消えているものばかりだと思われます・・・(もしかしたら出てるのかもしれないですがそんなに有名なコテでもないので思い出せない)
記事にも書いてあるように個人動画もあるのかないのかって感じなんで
ほとんど僕も情報ありません
[ 2017/04/09 21:43 ] [ 編集 ]

そうですか…わざわざ返信ありがとうございました🙇

それにしても毎年、毎年貴重な資料(サイトや個人動画)が消えていってるような気がするのは僕だけですかね
[ 2017/04/09 22:31 ] [ 編集 ]

あんまりお力になれずすみません


個人動画を集めている身としては非常に寂しいですね~
貴重な動画等々あったサーバーやブログなんてめっきり消えました
できるだけ僕のブログは存続させていきたいな~って思ってます
[ 2017/04/11 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/50-3c64b8a6