gggggg 

rpznさんのソロつくった
久々のこの感じのソロ作った

ラブトラのチームの人ってみんなこんな感じの音楽聞いてそう(適当)

https://www.youtube.com/watch?v=q7SxYx_w3XA
https://www.axfc.net/u/3830949

[ 2017/08/03 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拾い作った 

https://www.youtube.com/watch?v=fQei8O44aGs
https://www.axfc.net/u/3829682

過去にもwhite berry verで作ってるしこの曲好きです

このニッチなジャンルのold koreanが拾いによって広まればねー
近年の技術力は凄いし、今更昔の動画にハマる若いスピナーなんてあんまおらんわな
[ 2017/07/30 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

fdfdf 

リンキンパークのボーカルの人が亡くなってしまいましたね
かなり有名バンドだし、昔からペン回しやってる人は知ってる人も多いでしょう

その昔Spica,netというペン回しのコミュニティがあり、
そこでリンキン・パークの曲を使ったCVが作られてました。

なんかその歴史はみんなあまり触れないが。。。(忘れ去られてるだけか)

個人的には、良い動画と良い編集が見れるし、みんな見てほしいなあと思うけど

そのCV↓に勝手に上げてるので
http://spinlibrary.blog.fc2.com/?q=faint&charset=utf-8
[ 2017/07/22 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#いいねした人のペン回しの感想をブログで 



感想いう本人がペン回し上手くないので、
変なこと言ってると思ったら聞き流してください
[ 2017/07/11 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ggggggggggggggg 

最近ジム行ってめっちゃ筋トレしてます
ちょい太り気味だったのでやっと体脂肪が標準(17%)に戻った
ムキムキになりたい
[ 2017/06/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)