映画 

怪盗20面相を友達と見に行く予定だったのにメールしたけども返事ないから
結局行かなかった

カウンターつけてみました
[ 2008/12/30 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東海オフ2nd 

20人の大規模オフでした
暇だったら続きからオフレポでも読んでってください
[ 2008/12/29 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わ 

今日、明日は何もないのでこのうちに宿題を終わらせてしまおう
多分終わらないけど
[ 2008/12/26 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

JapEn4th 

なんというかレベルの高いCVでした
くずさんのフリスタすごいなーw

俺としては曲の音量をあげてほしかったかな
直前にうsぷろ見たからすっげー小さく感じてしまった^p^

28と29にはオフを控えているので楽しみで仕方がない
[ 2008/12/25 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オフをした 

sraimくんとオフをした
数少ない岐阜県スピナーの友達なんだがね
動画は撮らなかった サッカーとかいろいろやってました

ひさびさにロフトいったらプレカラあったからちょっとプレカラmodでも
作ってみたくなって黄色と黄緑をついついかってしまった
[ 2008/12/23 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬休み 

前の動画見れない・・・?
帰ってきてみたら見えなくなっていた

そいえば今日からもう冬休み
多分1月12日まで休みだから結構長いかな 普通か
[ 2008/12/22 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイト 

なんかバイトが急がしいです
俺はパン屋で働いてるんですけど閉店の2時間ぐらい前になったら
店長が帰るから途中から一人

ジオシティーズのうpできる要領がいまさらながら50MBしかできないことに気づいた
だからskydriveにうpしたものをWMPにしようとおもったんだけど
なんか動画始まるまで遅しな
俺は見れるんだが非公開フォルダに入れてみたから他の人がみれるかわからんとです


あと動画始まるか分かんないんで、もし長い時間見れなかったら言って欲しいです
[ 2008/12/22 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

麻雀 

スピナーで麻雀する人みないなー
俺はいつもスピナー以外の友達とやっております

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=63&t=6772

出たいな どうしよう



タイのフォーラムで俺の拾いなどなどが紹介されてた
すごい嬉しいや
[ 2008/12/19 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お 

友達の協力もあってC言語の課題が終わりました
今はいろんな関数についてやってるけどむずいっすね

前に作ったこりあんのみの拾い
なんか気に入らない部分がいくつかあったりであっちにうpするのは今回やめます すみません
だったら直せよみたいになるんですけどWMMのファイル?をなくしてしまい
直せなくなってしまった

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/70828.wmv

・曲がCVに使われてる
・うりえるのとこがちょっと長い
・あんぐまの〆をスローにしたのはまずかった
・しゃへるとフィンパのフリスタちょっとかぶってる

まだ探せばよくないところとかあるかもしれないか
うまくできたと自分で思ったところはいくつかあるから大丈夫だけど

冬休みはいったら時間あるししっかりしたもの作りたいなあ
[ 2008/12/17 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホルモン 

なんかいろんな人のブログを見て思うんですけど
みんなホルモン大好きですね
俺もすきだけど

特にF 他は生理痛とかジョニー鉄パイプとか
拾いは作ってみたいんだけど作ったらまともなペン回しの部分が
1割ぐらいになりそうだからやらないな
[ 2008/12/16 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えああ 

誰かリンクしよう!
1個もないとやっぱ寂しいです相互リンクしていただける方いたら嬉しいです

とりえのない俺はブログ書くごとにこりあんたちをうpることにした
[ 2008/12/14 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぐえー 

午前中は9:00~13:00までバイトだったのに夜も入ってしまった
これなくなったらしいから17:00~20:00ぐらいまでバイトしないといけない
忙しいなー パソコンする暇はあるけど
[ 2008/12/14 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああ 

おじさんとおばあさんからお金をもらいました
ありがたや

なんか学校では2リットルのウーロン茶もらった(^o^)
[ 2008/12/12 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ 

多分日記を主に書きます
ペン回しはうまくなったらうpしたいです

今日は誕生日ってことではじめてみました^p^
[ 2008/12/12 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)