うおお 

20世紀少年が最高に面白かった
映画じゃないよ 金曜ロードーショーでやってたやつです
今度テスト終わったら映画も見にいこうかな
主題歌も素晴らしい 感動した

BCも最後か
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/189235.zip
一応知ってるやつ
昔のかつおさんのとかあわわさんのとか他にもあったけど
もう増えないだろうと思ってその場で落としてお気に入りに入れてなかったからないんだ ごめんね><
[ 2009/01/31 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わはー 

頑張って動画撮ってました
見せた人にはいい評価?かな

ジオシティーズの容量がそこをつき始めてきたから変えないといかん
FFFTPとか使わないかん 難しいです
なんかいい無料鯖あったら教えてください これからはland.to使うつもりです
[ 2009/01/27 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

言い訳 

オフをしました
9人でやりましたー 申し訳ないが寝坊してしまった
言い訳するけど昨日ちょっとPDSで動画を探してたら4時ぐらいになってた

PDSの検索機能は「題名+本文」、「題名」、「名前」検索があるんだけど
ちゅーちゅん本人のうpった動画はデットリンク以外取り付くしてしまったから
他の人がもしかしたらちゅーちゅんの動画をうpってるかもしれない!
と思って探してたんです
案の定あった デットリンクのやつが
PDS何度見ても見たことない動画が手に入るわ 底なしかよ

つべの登録者が100になった ありがとうございます
100人目はいんふでした いんふにはいろいろお世話になってます
[ 2009/01/24 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休み 

今日は学校が休みだった
なんかとーいっくのテストが俺の学校であったらしです

昨日は3Dと話してた
やつは15歳だとか日本の女の子はかわいいとか言ってた
俺は毎日電車で見てるし^p^って言っておいた

coco_Aさんはタイで有名じゃないらしい;;
かなしいのう
やっぱkUzuさん、SEVENさん、Saizenさんは人気だってさ

coco_Aさんのソロ
[ 2009/01/23 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなもんか 

画質のチェックです
なんか83kbでわろた ねばふぉ
.noirさんみたいな画質?





[ 2009/01/22 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あー 

バイト志望の人は週に1回しか来れないらしいから不採用でした
今バイトは3人なんだけど一人は3月にはやめてしまうし
もう一人は家庭の事情?らしいし新しい人来ないとまずいんです

CV1個出ることになった^p^
頑張ろう
[ 2009/01/20 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Thai 

前の記事のタイ人の3DさんはTHPSBの管理人さんでした/(^o^)\
全然知らなかったよー
ご無礼のないように接しないとな

バイトが忙しくてたまらん
と思ってたらバイト志望の電話来た どうなるんだろう
[ 2009/01/19 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

めがね 

めがねって高いよな!
コンタクトのほうが高いけど

なんかタイ人の人にFDcup出たいとか言われたもんだから
出場の仕方教えたけどまずかったかな
いまさら国内って書いてあるのに気づいてしまった

Re: 【国内】FD Cup 2009 開催

でもルールには日本人のみとかなかったし大丈夫ですよね
[ 2009/01/18 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ああ 

明日は朝からバイトようだ
もう寝ないといけないです

結局今日も1日だらだらと過ごしてしまった
バイト終わったら新しいめがね買いに行きます
[ 2009/01/17 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画 

L change the worldを見てました
来週はジャッキーチェーンの映画らしいよ!
金曜ロードショーさすがや

今は二十面相がみたいけど一緒に行ってくれそうやつは
みんな忙しいから金曜ロードショーに期待します・・・^p^
[ 2009/01/16 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほ 

緑エニボが欲しいなあと思った
2つほど Son of Noble House とか名前のセンスを感じますね
UPSB登録したら外人さんに nice name? とか言われた
[ 2009/01/14 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪 

登校初日から雪で電車、バス遅れて最悪だった
ついでにバイトもあったし><

気づいたらもう11時やないか
寝ます
[ 2009/01/13 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あー 

今日で長かった冬休みは終わりです
勿論宿題は終わってないんでやってきます
[ 2009/01/12 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近 

ペン回しの輪が広がって嬉しいのう
ムビメカいじくるのもいいけどペン回しも頑張らないといけないですね

今日妹が名古屋のアニメイトに友達と行くとかいってて吹いた
いつからお前おたくになったんだよ みたいな感じで
[ 2009/01/11 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おおお 

KPSA正会員になれました
これもぷらぺん様のおかげです
コリアンの動画がかなり増えた(^o^)

なんかKPSAでも俺の作った拾いとかが紹介されてたから
コメントよんでたら結構面白かった

拾い
結構見たことない動画いれたから楽しめると思うよ!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24636.wmv
[ 2009/01/10 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お 

拾いを作った
後は細かいとこ直してからうpしよう
[ 2009/01/08 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

補講 

今日は補講だった
今日だけだから結局は12日まで休みです

.noirさんのソロ作らせていただいた 無許可だけど><
なんかブログのほうに空ドライブあったからそこからいろいろと拝借しました
そいえば少し前に初めて知ったがノワールって読むんだね

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24536.wmv
[ 2009/01/07 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

off 

東海オフ2ndが公開されていました
02さん編集お疲れ様です

俺はたいしてペン回しが上手くないですからちょっと練習しないといけないなあ
一応元動画を続きに貼ります

後したらばで最後の積んでたの誰とかあったけどかつおさんです
ちなみに俺は左上にいた(^o^)
[ 2009/01/06 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うええ 

今日朝バイトしてたらすごいものをみてしまった
パン屋の隣にめぐまれないry募金箱あるんですけど
そこに1000円入ってたんですよ だから店長とすごいっすねー
みたいなこと話してた

ここからがまずい 俺のパン屋はスーパーの中にあるパン屋です
それでスーパーの従業員の若い兄ちゃんが
募金箱のお金を入れるところから棒みたいなのつっこんで1000円抜き取ってもっていきました


通報しました^p^

スーパーによくある意見箱に匿名で見たこと全部吐いてきた
面白そうだ

言うべきだったのかな よくわかんね
善意の募金箱からさ ねー
[ 2009/01/04 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

M project 

俺は選曲、もーすを誘う、編集に色々言うとかやってました

そのときにもーすに英語でM projectの誘いのPMみたいなの送ったんだけど
PDSで英語わかんないとか言ってて吹いた
ごめんねもーす><

もし今度第2弾とかあったら韓国語で誘おう
[ 2009/01/03 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あう 

今日はバイトが9:00~17:00までだった
結構疲れました これが後何日が続くんだよな


key3さんのソロのとこのやりとり

xxdefinitionxx (3 週前)
this is an unnoficial solo, right?

KarolnovyPPP (3 週前)
Official.

全気づかなかった 公式ておま(^o^) 許可なんか取ってない><
どうしよう
[ 2009/01/02 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

服を買ってきた 

母さんからのお年玉ってことで計2万ちょっと分かいました
東海オフ前に買えばよかった(^o^)

エンボスの印字やっと全部回しるうちに消えたよー><
[ 2009/01/01 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめ 

新年か
なんか毎年年明けへのわくわくが少なくなっていきますね

1月2日から6日ほど連続でバイトか
しかも朝から 眠いっすよ
[ 2009/01/01 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)