test終了 

ほどほどに頑張った

曲芸の爪爪爪のって夏祭り、ネオメロ、そらふねと作者同じだよね?
よくわかんないです
というかこの人の見たことないのが多くて興奮する

テストから開放されたと思ったけどまだC言語の課題あった\()/
[ 2009/02/27 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

WTp^ 

今年のわるとなは燃えないです
コリアンがコリアンじゃないしペンはKTだし(KTが悪いということじゃない)
2007年のときはなんかみんな違うペンをそれぞれ使ってたような
KTHはどうしてしまったんだ(^o^)
[ 2009/02/23 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日から俺はプログラマーになる 

C言語の勉強してくる
[ 2009/02/22 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日から俺は思想家になる 

倫理のプリント覚えまくってくる
[ 2009/02/21 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

『 正しいうんこの守り方 』  

皆さんこんばんは。
今日は、『 正しいうんこの守り方 』 を皆さんにお教えしたいと思います。

うんこの守り方なんて人それぞれじゃないか、と皆さんは思うかもしれませんが、そうではありません。漢字に正しい書き順があるように、英語に正しい発音があるように、うんこにも正しい守り方があるのです。

皆さんもぜひこの機会に正しいうんこの守り方を学び、明日から正しくうんこを守っていって頂ければと思います。さて、それでは説明を進めていきたいと思います。正しいうんこの守り方は、何通りかありますが、まずはじめに、一番簡単な、手でうんこを守る方法から。

これは、両手でうんこを包み込むようにガードして守る方法ですが、この時に、うんこが手で完全に隠れるように十分注意してください。少しでもうんこがはみ出していると、その部分を狙われる可能性があります。

次に、手では隠しきれない、大きいうんこを守る方法です。
大きいうんこを守る場合は道具を使います。その場合に麦わら帽子などを使う人が多いかと思いますが、これは正しい大きいうんこの守り方とは言えません。

麦わら帽子をうんこの上からかぶせれば、確かに外からうんこを取られる心配はありませんが、逆にうんこ自身に逃げられる可能性があるからです。
ですから、大きいうんこを守る場合は、鳥かごを使うようにしてください。鳥かごの中にうんこを入れておけば、外からうんこを取られることもありませんし、うんこが逃げ出す心配もありません。

さて、最後にお教えするうんこの正しい守り方は、他人にうんこを守ってもらうという方法です。これは、自分ではうんこを守り切れないという方に是非お勧めしたい方法です。かと言って、誰に頼めばちゃんとうんこを守ってくれるのか分からないという方も多いかと思いますので、その場合は私に頼んでください。

1回500円で、正しくうんこをお守りいたします。
[ 2009/02/20 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やっぱりチョコはうまかった 

甘い
甘いっすね^p

誰か僕に物理を教えてください
[ 2009/02/17 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

はは 

バレンタインとかうんことか思ってたけど今年は違った
明日女の子からチョコもらうんだ・・・
手作りだってさ
感動した

[ 2009/02/15 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うわー 

最近物忘れがひどいです
定期券買い忘れ、バイトの出勤押し忘れ、バイトの検便出し忘れ、借りたプリント返し忘れetc

どうしようもないな
メモ帳作っても書き忘れとか存在忘れとかありそうだ

Mizmさんのソロを作った




[ 2009/02/14 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああ 

テストも近づいてきたし真面目に勉強しないといけないです

1年のときに世界史、2年で倫理を担当してる先生のテストが
苦手です
1回も60点超えたことがないっていう
今回こそはと思ってるんだけどな

2年の4回目の倫理のテスト 98点とれば平均60になる^p^
[ 2009/02/12 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

環境 

変わりました

感動した リビングのパソコンラックを新しくするから古いのをもらってきました
適当に動画をとった






なんかいんふの主催のwhim1st
ひどい環境だ 申し訳ない






[ 2009/02/10 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Sangkm14th 

気になる
KPSAの告知のところを見てたらアポロ様が

「、、、したい」

ってコメントをしていた もしかしたらアポロ様出るのか><


KPSAに拾いうpったら

SkydigitalメGS Uma☆馬

とかあった 意味不明w
[ 2009/02/08 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とんねるずのみなさんのおかげで 

した

上原でてた
それよりも遂に訪問者数が1000いった・・・
みんなありがとうございます

拾いを作ったはいいけど曲芸にうpるときとかいつも同じ口調になる
口下手だからなのか知らないけど拾いを作るよりも悩んでしまうっていう

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/68608.wmv

精一杯つくったから暇ならみてね!
[ 2009/02/07 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あんぐま様 

久しぶりですね^^;;

腰が良くないhて取るが.. 一周であるかかりました常に挑戦したんですが腰が痛くて

ずっと失敗しますね^^;;

とにかく新しい形態のインフィジャンピング挑戦して見ました






惚れるってもんじゃねえ
[ 2009/02/06 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

haa 

なんかパートのおばさんが車にぶつかられたそうで少し休みそうだ
俺が変わりに土日祝日の朝入ることになりました・・・
死にそう

明日もバイトなんだけど土曜日からずっとなんだよね
次の土日もバイトあるし オワットル
[ 2009/02/04 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Jesus 

ジーザス
って読むだなんて初めて気づいた
倫理の授業で

ブリケ消えちゃった
でもなぜかaaaaさんのと案山子さんのは残ってた
BB会員なんだろうか
[ 2009/02/04 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

拾い 

完成した! がいろいろ手直しをする(かも)からちょっとまだ公開はしない

拾いといえば俺が最初に作ったのはミージック・アワーだった
あの時の完成したときの喜びといったらもう
随分長い時間かけて作った記憶があります

次印象的なのはbuuuuungさんにつべで紹介されたMINTJAMの贖罪の歌のやつ
最初ネオメロドラマチックだったのになんか贖罪に変わっててびっくらこいた

拾いもいいけどペン回しもね><
[ 2009/02/03 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)