お泊り 

あじさいが泊まりに来ましたー
ペン回し撮ったりサイレンの動画みてたり色々面白かったです
もう何回目だろうw

http://mrwikipedia.me.land.to/2.avi




[ 2009/03/29 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コナン×ルパン 

単体で見たほうが面白いと思いました


明日はあじさいがお泊りに来ます
[ 2009/03/28 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寒い 

バイトの帰り自転車こぐのがつらかったです
明日は雪とかも降るだとか天気予報で言ってました

この三日間新しいバイトに仕事教えてました
おっさんより断然物覚えがいいです^p^
春から大学生になるイケメン君でした
話しやすいし
[ 2009/03/26 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本優勝 

やったね・・・
僕の中のMVPは内川選手でした
これはすごい 唯一ホームランも打ってたし

イチローはやっぱりすごいっすね
あそこで打てるとは本物です

ともかく日本優勝おめでとう!
[ 2009/03/24 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

WBC 

アメリカに勝った!
これはすごいことじゃないですか
体格から違うのにやるなあと思いました しかも随分と得点差をつけての勝利


そしてにこおさんのソロを作らせていただきました
NIKoo




[ 2009/03/23 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どあ 

おぐねっくさんのソロ作らせていただきました
前々からできてたんだけどなんか公開するタイミングなかったので今日公開します
僕の中じゃこんな感じの音楽です

Ognek




[ 2009/03/21 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

くせ 

いつももらった動画、落とした動画はデスクトップに保存してから
ペン回しのフォルダにやるんで一定期間経つと
デスクトップがアイコンでいっぱいになります
[ 2009/03/21 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メッセ 

登録ばんばん飛ばしてくれてありがとうございます

でもせっかく登録してくれても話しかけてこない人がいる
その上メッセがウイルスに感染してスパムがいっぱいくるし
話しかけても反応ないんで申し訳ないですけど削除させていただいた人がいます
すみません

比較的最近のウイルス?
気をつけてください
http://nihonbuson.blog10.fc2.com/blog-entry-970.html
[ 2009/03/19 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

聞き取りにくさ 

あじさいと色々話しました
Perfumeとホルモンはどっちが聞き取りにくいか

僕は一番難しそうなジョニー鉄パイプ渡したが撃沈してた
Perfumeの新曲とか普通に聞き取れるやないかーい



最近バイトに入った41の派遣のおっさnいきなりやめやがった・・・
俺のバイトがふえた^w^
[ 2009/03/18 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

kamihumi5th 

すらいむさんの家で撮りました
真面目に撮ったんですけどペン回し下手なんで技のレパートリーが少なく本気であのぐらいです
これを機会にペン回しもっと精進します

拾い 宣伝です ヒトリノ夜です
ヒトリノ夜拾い




[ 2009/03/16 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オフ 

sraimさんと遊んだ
岐阜までの定期は今日が最後だったし聞いてみたらおkだったんで
ニコニコでえるれ流しながらいろいろしゃべって終わりました
1万のカメラとかすごいですね 俺の6kのカメラしょぼくみえる しょぼいけど
[ 2009/03/15 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早起き 

昨日は友達と映画見に行きました
少年メリケンサックです ほどほどに面白かったです
それよりも久々にそいつと色々話せて面白かった・・・

疲れて昨日は10時過ぎに寝たから今日は早起き^p^

そいえば爪爪爪の人どうなったんだろう
[ 2009/03/14 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

う^- 

なんかMoonzを改造したから記念で単発を撮りました
ただのアラウンドなんだけど

フリスタを撮ろうとか思うけどなかなかとれないですね
技術が足りないのだろうけど

NeoSA233




[ 2009/03/11 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やべ 

花粉症で鼻かみすぎで鼻血出た
というか鼻水に血がまじっております 鮮やかである

そいえば世間は4連休なのか・・・
俺は春休みなんだ 公立行ってる人がそうんですかね

[ 2009/03/10 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニコニコですみません 

事件は昨年23日の夕刻、我が家が親父のミスで燃えつきました、ですがその中から俺の愛用していた骸骨マイクが生還!!こんなキラ☆キラな事がマジで起きるとは!!これはやるしか?!ということで友人に手伝ってもらい焼け跡をバックにアカペラで歌ってみたぜファックス!しかも燃えカスでクソッタレなエレキも発見したのでエアギター付きだぜファックス!!




泣いた
宣伝
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/76858.wmv
[ 2009/03/09 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

WBC 

やっとイチロー本調子出てきて安心しました
やっぱりイチローは一番じゃないとしっくりこないですね

丁度そのときのCMをぼーっと見てたらベイブレードのCMしてて感動した
ベイブレードとか懐かしすぎわろた
もう5年ぐらい前に流行ったんじゃないんですか?
朝早くからおもちゃ屋行って並んで買った覚えがあります
[ 2009/03/07 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

明日から 

春休みです
くーろんのように毎日走りたいけどどうせやらないと思う
せめて歩かないと><

[ 2009/03/06 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

毎度 

テストの話題で申し訳ないです
でも今日も専門のテスト帰ってきたけど赤点なくて嬉しいんです

パン屋で働いてると廃棄するパンはもらえらりするんで
バイトするならなんかまかないがもらえるところがいいと思います
[ 2009/03/04 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うう 

今日も赤点は防いだ
でも専門の2教科がやばいと思うから覚悟しないと

爪爪爪作者さん
アカウントは確かいくらでも取れたはずですー
がおらいざーさんは自転車で旅に出かけた模様^p^
[ 2009/03/03 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きた 

完全に落としてとおもってた倫理が67点で落とさなかったww
ホント嬉しいw

最近寝るのが遅いから今日は早く寝る
[ 2009/03/02 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)