架空請求 

僕が初めて架空請求のサイトを見たのは
パソコンを買った中学2年生のときでした
初めてひっかかったやつの割りには相当いい出来ですごい焦りました
一定時間たつごとにホップアップが出てくるやつでした
パソコン再起動させても出てくるんで相当びびった記憶がありますw
勿論お金は払わなかったです

今日なんかその辺みてたら 結構出来のいい架空請求のサイト
とかあったんで見てみたらD○ily Mo○ionのパクリのでした
いきなりえっちな動画が流れるだなんてことはないんで暇ならみてください
親のまでは見ないでください><

ttp://yourtubefile-userforplayer-live.com/index-justfile468522687user-player.php?10#
[ 2009/04/28 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

do 

今日東大の入試問題みたらむずかしすぎてふいた
一条さんすごいですね
あんなん帰国子女レベルじゃないかと思います><
[ 2009/04/28 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日明後日 

朝からバイトです
朝から活動するのは苦手なんです 大体休みの日は
昼まで寝てるやつなんで朝からのバイトは地獄

最近学校で遊戯王流行ってます
僕も昔はよくやってましたしそれ見てたらなんかやりたくなってきた
カード買うとお金かかるんでやるならネットででもやります><
[ 2009/04/24 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3000 

気づいたらブログの閲覧数、のべ?か分からないですが
3000もこえてしました
いつも見てくれてる30人弱のみなさんありがとうございます
[ 2009/04/23 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジオシティーズ 

よく直打ちして動画探すと結構見つかったりします
その時の興奮が忘れられない><
だから動画を探すのは好きです
探し方がまともじゃないが・・・ 宝探ししてる感覚です
[ 2009/04/23 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

教科書 

教科書ってインサートに結構使えると思います
表紙限定だけど 使い終わったら切ってインサートにするのもいいかも
[ 2009/04/21 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クイニーアマン 

僕のパン屋のパンの名前です

くいにーあまん・・・

[ 2009/04/20 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AjisAi Mart 

3人で遊んでた
動画繋げて見てるだけじゃ面白くもないのでBGMもつけときました
うp




[ 2009/04/17 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ああ 

なぜかTOEICを受けるためだけの授業があるんだけど
リスニング結構難しいですね

俺の1こ上の先輩は高校3年のときに905点とってた まじきち
[ 2009/04/13 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんか 

とか出てきたねw
邪魔だろこれ 間違えてクリックしてしまうやん いやそれが狙いか
[ 2009/04/12 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あさ 

明日は朝からバイトです
しかも9:00~17:00 めんどうだ
[ 2009/04/11 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

な 

最近すごいむしむしする
今週1週間は学校長かった気がしました
専門教科増えたからなのかバイトいっぱいあったからなのかは分からんけど

■回す人5人
誰でも

■あなたの名前
Mr.Wikipedia

■呼ばれ方
いろいろあります

■あなたの年齢
17

■好きなもの
なんか思いつかない

■今現在の恋人は?
・¥・

■好きなタイプ
いっぱい話してくれる人とか

■嫌いなタイプ
あんまり知らないのに妙に慣れなれしいやつ

■好きな映画
ジャッキーチェーンの出てる映画 ラッシュアワー...etc

■好きな音楽
ELLEGARDEN
マキシマムザホルモン
コリアンのソロに使われてる短いインスト

■好きな食べ物
特に特別に好きだと思ったものはないです

■贈り主を色にしたら?
ピンク

■回す人を色にしたら?

[ 2009/04/10 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイト 

学校始まると平日のバイトきついですね
6:50に家を出て帰ってきていろいろしてたらもう22:00...
昨日は突然バイトいれられたし大変でした
大人ってもっと大変なものなのか

land.toで最初にとった鯖がなぜかログインできないです
だから多分昔はった動画とか見れないかもしれないです すみません


なんかクーロンからバトン?まわってた
明日にでもやります
[ 2009/04/09 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日 

なんか眠たくて風呂あがってすぐ寝てしまいました
今日はバイトだったんで帰ってきてからはなんでも鑑定団みてた
テレビは全然見ないけどこれすごい面白よねと思います

明日はラッシュアワー2やります
[ 2009/04/07 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あー 

明日から学校です
1ヶ月なんて短いモンです
これからまた夏休みを夢見て頑張っていきます

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/71970.wmv
新しく作った拾いです
[ 2009/04/05 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんかさぼりすぎてた 

さぼりすぎてました すみません

昨日の夜書こうとか思ったけどfc2のエラーかなんかで書けなかったんです><

そいえば学校がもう始まります
4月6日からです というのにまだ教科書買ってないです
[ 2009/04/03 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)