テスト 

あるので更新がないかもしれません
メッセにはいると集中できないはずなので6月10日まで頑張りたいです
[ 2009/05/30 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

just one 

の拾い、いいなー
Banzのとこが特に好きです
作者さんでいうとぼんくらさん素晴らしいです
いつも何度でもとか最高!
[ 2009/05/26 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

またもやソロ 

今度はうsざくさんの
Uszaku

テストも近づいてきたしめんどくさいけど勉強しないとね
留年は困るんでぼちぼち頑張っていきます
[ 2009/05/24 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

power spin 

solo
power spin
[ 2009/05/23 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DS 

DSがほしくなってきました
今は妹の借りてやってます 
[ 2009/05/20 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拾い 

前々からできてたんですけど公開するタイミングもつかめなかったんで
今公開しておきます よかったら見てください

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/39038.wmv
[ 2009/05/17 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

テストも近づいてきてるんでブログの更新頻度は落ちるかもしれないです
赤点はとらないようにしないといけない・・・
[ 2009/05/15 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイト辞める 

かれこれ1年半ぐらい続けたバイトですがやめることにしました
週5,4や5日連続で入れられるときついです
店長に勉強も忙しいし変えてくれと言っても変わらないまま
バイトが少ないのは分かるんですけどね
夏休み入る前までにはなんとかして辞めてやろうと思います

愚痴ってすみませんでした
[ 2009/05/12 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

母の日 

というわけでカーネーションをプレゼントしました
あまり高価なものじゃないんですが
気持ちをこめてプレゼントすればそれでいいんじゃないんですかね
[ 2009/05/10 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ω 

友達のブログ見つけてしまった(リア)
普通でした・・・ ちょっと残念

そいえば昨日学校が創立記念日で休みだったんで今週は今日だけが学校でした

ebanさんのソロ
FS意外の部分もふつくしいです
eban




[ 2009/05/09 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

desktop 

こんな感じです
desktop
汚すぎわろた いつもこんな感じで整理しても半分弱は残ってます
というかデスクトップからアイコン押して飛べるほうが汚いけど楽だと思う><
[ 2009/05/07 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

釣り 

だめでした・・・
釣れたんだけれども食えない魚ばかりでした

リンクに3DとEtsuのリンクを入れておいた どっちもタイ人でございます
後動画置き場みたいなのを作ってみました 僕の動画しかないですが
動画置き場
[ 2009/05/06 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

off? 

あじさいと遊びました
平和堂で色々話したりと面白かったです
GWも明後日には父親と福井まで釣りに行ったりします

2minコラボ
3Dに誘われて出演しました
2minと銘打ってるもの僕なんかは2分でとれるわけもなく
30分ぐらいねばっていました
これを機会にペン回し頑張りたいです


2min





[ 2009/05/04 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぬ 

あじさいが明日(今日)泊まりにくる予定だったんだけど
突然仕事が入ってしまいどうなるかわかんないところです
仕事だから仕方ないけど暇な時間はどうしよう^o^
[ 2009/05/02 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やべ 

明日(今日だが)英語の小テストあるの忘れてたので勉強してきます
[ 2009/05/01 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)