ちょっとだけ 

ペン回しの動画を撮りました
まだまだです 回しなれてない感?がある


[ 2009/06/30 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2日 

ブログを2日もかかないとは
バイトがあるとどうしても更新がめんどくさくなってきます
そしてもっと早く寝ないといけないです
[ 2009/06/30 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネタがない 

物理のレポートしてきます
いやしかし最近暑いね エアコン使いたいです
[ 2009/06/27 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

C力検査 

http://cat.s48.xrea.com/C/C.html
66回でした
[ 2009/06/26 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

頭痛が痛い 

機能は頭が痛くて6時には寝ました
だいたい12時間睡眠でしたね 寝すぎるのは体によくないだのなんだの
[ 2009/06/26 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

噂のあの人 

Studentのソロ
コリアンでみなうろにも所属なのかな
ほんとに学生なのかは知らない

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79546
[ 2009/06/22 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

go 

あじさいの家に行きました
デュエマのカード借りたり色々と
ペン回しもしたんですが結局撮れなかったですw
また遊ぼう
[ 2009/06/21 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ところがどっこい、現実です!! 

最近入ったバイトが辞めることになりました
僕が入ってから何人やめたことか
中国人とかいたし3日でやめた人もいたし
バイトってこんなものか
[ 2009/06/20 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

るぱ~ん 

ルパン見ました
やっぱり面白いなあ
金曜ロードショーは俺が死ぬまで続いてほしいです
[ 2009/06/19 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

分からん 

色々
英語とか物理とか主に勉強面で
これは勉強しないといけないです
4年生になるともっと大変らしい(くーろん情報)
[ 2009/06/18 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拾い 

作りました
CVみたいなのかな?

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/41620
[ 2009/06/18 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いいこと思いついた 

現在PDSに投稿されている動画のページ数は2116ページ
1ページにつき15個の動画が投稿されてるので
合計で31740個の動画が投稿される
夏休みは大体30日としたら1日1058個(70ページ)の動画を調べれば夏休み中には終わる

ちょっと無理があるけどこんだけ調べれば持ってない動画見つかるよな!w
[ 2009/06/16 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hei 

メッセで俺があげた動画をそのままうpするのは勘弁してくれw
誰か知らんけどこれchoochunね ちょっと悲しいから

462 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2009/06/14(日) 20:29:42 ID:???
>>452
なんでチューチュン先生が入ってんだよ

>>456
少ないけどchoochun
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76240
>>448
pashas
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85202
>>458
こういうやつほんとに鬱陶しい。消えろカス
[ 2009/06/14 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

デュエマ 

クラスでなんか流行ってます
やってみたいなあと思う反面カードは金がかかりすぎる・・・
[ 2009/06/13 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テストが終わった 

長かった
それで今日3つ帰ってきたんですが100点がありました 感動
もう中学校以来ですね 高校に入ってからじゃ全然そんなん取れなかったし
[ 2009/06/11 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

結局パソコンをつけるんだけれども 

土日あるし問題ないだろう

つべにもちょこちょこといろんな動画あげてます
だーくあんと
http://www.youtube.com/watch?v=F0Ls2sstcwk

cirさん
http://www.youtube.com/watch?v=U_WE4PjeKBM&feature=channel_page
[ 2009/06/06 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)