最近 

寝るの遅いなあ
夜型になりつつある これはまずい 
[ 2009/07/31 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブラウザを 

今までずーっとIEだったのをFirefoxに変更しました
速度が全然違いますね さくさくやー
中学2年生からずっとIEでしたけどこっちのほうが断然いいです
というか教えてくれる人がいたからかw みあに感謝
[ 2009/07/30 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おし 

まーともスマブラに引き込んだ
しかし最近はかなりパソコン重いです
ウイルスでもはいってんのか パソコン自体だめなのか
僕が中学2年生のときに買ったやつですからね
[ 2009/07/29 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お 

最近はほぼ毎日出かけてます
去年とは違って健康的やー
[ 2009/07/28 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やべ 

またさぼりかけた
昨日は銀さんとみあとスマブラしてました
唯一得意なゲームです 東海オフに今度64ごと持っていってやる
2泊3日は長いですからね
[ 2009/07/27 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1泊2日 

小学5,6年生を対象としたロボット組み立て講座にアシスタントとして参加しました
1泊2日でただでいけて飯もうまい お菓子も先生のおごりだし最高でした
友達とも夜旅館で遊んだし最高でしたね
小学生っていってもかなり頑張ってロボット作ってました
[ 2009/07/25 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SIREN 

ぷれすれ3で出てたのね
YoutubeでCMを発見した 随分いまさらですけどw

[ 2009/07/22 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰還ー 

帰還のソロ作ってみました
なかなか動画が消えてるもんだから作るの大変でした

http://www.youtube.com/watch?v=1YAZP3TYGTo

外人がちぇうきーと勘違いしておる
ソロに使われてる動画を見て思ったのかな
とりあえず.wmvのほうも斧にあげときました

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81876
[ 2009/07/22 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああー 

最近深夜更新が多すぎだ
ほんとうは12時ぐらいまでには寝たいんですけどね
[ 2009/07/21 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うpまつり 

してた がまともな動画は撮れなかったです
http://mrwikipedia.es.land.to/kaka.avi
しかし雑草さんうますなあ
[ 2009/07/20 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お 

言うの忘れてたけどいつの間にか5000も突破しちゃってるんですね
みなさんありがとうございます
[ 2009/07/19 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新 

昨日は結局寝てしまって更新できませんでした
疲れてるんだな
一応pearls2ndに出した動画をはります 暇なときに動画置き場にも入れておこう



[ 2009/07/18 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おー 

夏休みだ!
明日ハリーポッター見てきます
[ 2009/07/16 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おー 

pearls2ndに出演させていただきました
正直自分でも納得いかない変なもの提出してしまった感じです
技術が足りないねー 回し足りないのか
[ 2009/07/15 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやは 

夏休みが15日から始まります
それでも色々と忙しかったりでそれほど休む機会もないかなと思います
僕のとこの学校の入学希望者のための夏のロボット工作教室やらの
お手伝いをすることになってたりしてます
後宿題は宿題でそれなりにあったり
7月中に終わらせるのが目標だけど
[ 2009/07/13 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごー 

CVに出すための動画を撮影してたけど全然だめですね
回しなれてない感?のある回し方なイメージです
このままじゃあだめだ
[ 2009/07/12 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

off 

長らく何もかけないままでした
色々レポートとかやってたりしてました
今日はあじさいが泊まりに来てます 動画は撮るか未定
[ 2009/07/12 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レポート 

レポート多いですね
今週は忙しそうです 土日にはあじさいが泊まりにくるので
なんとか金曜までには終わらせたいです
[ 2009/07/08 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず更新 

特に何もない
暇な人麻雀でもしよう
[ 2009/07/07 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いね 

もう夏ですか
からっとする暑さじゃなくてじめっとする暑さなのが嫌です
扇風機の調子は悪いしどうすればいいのやら
[ 2009/07/05 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

導入 

ランチャーを導入しました
いいですねこれ デスクトップがすっきりしました
[ 2009/07/03 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バリバリ最強No.1 

拾い作りました
是非見てってください
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/83374
[ 2009/07/01 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)