寝るとき 

真っ暗じゃないと寝れません
少し電気がついてると気になって・・・
あの真っ暗の中で目を開けても閉じても真っ暗!ってのが最高なんです
時間たつと目がなれてきちゃうけど
[ 2009/08/31 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

k 

なんか4-デビスピ×2ができるようになった
デビソニだっけ? 今でも取る位置で混同してます・・・
[ 2009/08/30 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

http://www.youtube.com/watch?v=iJ5vXk77XyM
これすごいなあ
なんで平気で逆立ちとかできちゃうか不思議
[ 2009/08/29 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チューペット 

生産中止ですか
ちなみに僕の家では”かんかんぼう”って呼んでました
それぞれ地域によっても呼び名が違うのかな
[ 2009/08/28 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

学校 

久々の学校でした
10日からもうテストだし勉強しないといけないです
[ 2009/08/27 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お 

旋転3すごいなあ
違和感なく4ガンマン入れられてる動画が好きです
ねくらさんすごいね
[ 2009/08/26 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

学校 

27からはじまります
そして来月の10からはもうテスト・・・
とりあえずChunhwangのソロでも作ってみました
この人上手いわりにあんまり動画出してないから残念です
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60556
[ 2009/08/24 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てすと 

これどんなブラウザでも見れますか?
Firefoxにも対応させてみた
拡張子によって再生できたりできなかったり wmvとasfは再生できるけど
aviはむりっぽいです みんな見れるならまた埋め込みのWMPに戻そうかな

Back_comの動画
[ 2009/08/23 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02 

おつさんのソロ こないだ間違えて既にskydriveにつっこんでしまった
[ 2009/08/22 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8/19 

なんかGO!!!の拾いを作って1周年たったらしいです
早いですね これペン回しに飽きたらなんであんなことしてたんだろうってなるんかな
[ 2009/08/21 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近 

微妙に見に来てくれてる人の数が増えてる!
夏休みだからか
[ 2009/08/21 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

offの 

東海オフ3rdの自分の動画です
http://movie.geocities.jp/pswiki/wiki1.avi
[ 2009/08/19 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

juj 

こんな時間に更新
もう学校あるから遅くても1時に寝るようにはしないといけないです
[ 2009/08/19 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

dora 

最近はいろんな国のフォーラムが増えてますね
ベトナム、インドネシアとかをこないだ見つけました
ペン回しもかなり広がってるんだなあ
[ 2009/08/18 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東海オフ3rd オフ拾い 

完成や!!
http://www.youtube.com/watch?v=oeqsCR69zO0


wmvバージョン
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80893
[ 2009/08/17 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おおお 

オフ拾いできました
でもまだメンバー全員に見てもらってないのでみんなからおkが出たら公開することにします
そのときは同時につべにもうpるつもりで
[ 2009/08/17 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

戦利品 

東海オフでの戦利品

これはjalesから預かったペンです 全部で65本もあったしもったいなさすぎる
http://movie.geocities.jp/pswiki/jales.avi

こっちはBSさんから買ったペンです
これだけのいいものが800円
http://movie.geocities.jp/pswiki/aaa.avi
[ 2009/08/15 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

東海オフ3rd? 

東海オフです
続きからオフれぽとか
[ 2009/08/13 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

デフラグ 

デフラグしたらすごいことになった
http://blog-imgs-30.fc2.com/m/r/w/mrwikipedia/dehu.jpg
[ 2009/08/09 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぉst 

ろすとのブログを追加しておいた
ぶちぎれたーに僕のはいってたんで

梅雨明けしたというのに今日も雨降ってました
日曜も雨らしいし 困ったもんだ
[ 2009/08/07 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

asdf 

パン屋でもうすぐ600円分の賞品買うとスクラッチくじがもらえる
なんてのがあるんですけど賞金がひどい
1位が100円 2位が50円 3位が30円の割引
はずれくじ無いにしろこれはねえよ
[ 2009/08/07 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああ 

遊戯王のゲームしてて思ったけどやっぱりコンピュータってまだまだ人間の知能にはおいつけねえなと思った
[ 2009/08/06 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

# あー 

明日
[ 2009/08/05 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

solo 

えむばみさんのソロを作ってみました うまいよねー
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41164
[ 2009/08/04 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

# 鯖 

前までつかってたのが
[ 2009/08/03 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お 

バイト3連続は終わり明日(今日?)から4連休です
遊ぶだけじゃな 勉強もしないといけないです
[ 2009/08/02 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)y! 

あじさいと愛知県のmozo行くことになりました
今度の日曜日 ついでに服とかも買おうかなと思ってます
[ 2009/08/01 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)