サイトの紹介 

Mr.Wikipedia Mir Zasso Infによるペン回し紹介サイト

その名もSpInside
spinとinsideが合体してるらしい

命名は確かいんふかざっそさんです
やろう!とか言い出したのはMirですが
きっと一番足を引っ張ってるでしょう
僕も色々と協力させてもらっています
結構初心者向け?だからこのブログみてる人には
いまさらかも知れないですがサイトの中身は
素晴らしいものとなっています(主にInf,Zasso作成)

http://spinside.s3.pf-x.net/
[ 2009/11/29 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

guaaaaaaaaaaaa 

学級閉鎖っ・・・!
インフルエンザ
テスト期間に食い込むようなんだがどうするんでしょうね
[ 2009/11/26 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 

数学の範囲が多すぎなんですよね
やってることはそう難しくないから大丈夫だけど
めんどうです
[ 2009/11/23 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

そろそろ 

テスト勉強にはいっていきます
きっと更新率は落ちるでしょう

バイト終わりに飲むコーンスープの缶ジュースは最高
ほっ・・・ ってなる
[ 2009/11/21 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

時間を少しだけ とーっめーって! 

カサブタいいねえ
ガッシュべるは見てなかったんですけどこの歌は知ってました
ぶるーでい4thのBGMでもあるけどさすがにあれは
もうちょっとFS見せて欲しいぐらいですw
[ 2009/11/19 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元 

元動画です
ちなみにBGMは聞いたことある思うんですけど
名前は分からないって感じじゃないですかね
Simirlouってやつです
ソロのほうは大臣さんのソロにないような動画な上できるだけ
見たことなさそうなのを入れてきました
後画質いいやつとか

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87941
[ 2009/11/17 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

pentaengeeeeeeee 

ソロ作りました
ヴぇがすの練習がてら
ああでもしたらばの拾いうpスレの569は俺じゃないですよ
それと拾いはもちろんこれからもムビメカで作っていこうと思ってます!
ヴぇがsもたまに気が向いたら面白いのでつかいたいです

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92459.wmv
[ 2009/11/16 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

前s 

すらいむさんの家教えてもらったけどYukiってもう37歳なんですね
言っとくけど歌手だよ! スピナーではない
[ 2009/11/15 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まりあさーん 

まりあさんソロ
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92274
ようつべにもうpりました
曲はonokenさんの探し物って歌です
[ 2009/11/15 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぎえぴー 

前記事のコメントしてくれた人へのmp3
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92201

pass word : mp3
[ 2009/11/14 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

last 

ラストクリスマスのmp3は消してしまった!
申し訳ないです
その辺にあったのを適当に使ってみただけで
誰が歌ってたかなんか全然気にしてなかったしなあ・・・
ほんとは男の人と女の人がデュエット?してる感じのが使いたかったけど
なかったからあれを使ったのです

※追記でござる
よくみたら拾いの最後に歌手書いてあったw
Hilary Duffさんが歌ってるようです
[ 2009/11/12 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

くずソロのあれはLinkin ParkのFaintね
有名だから知ってる人も多いかな
後最近あの有名な歌がMisirlouっていうタイトルってことに気づいた
気になる人はYoutubeかなんかで調べてみてください

有名な洋楽っぽいのでよく聞くけどタイトル分からないっての多いね
すごい気になるけど伝えれないし自分で調べれないしどうすりゃいいんだ
[ 2009/11/10 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Sangkm12th 

あれってななぶろとかで落とすと音楽がビクッってなるよね
それがいやだったもんだから修正してみた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org339728.wmv.html

後mp3うpったなかで入れ忘れてて欲しいのとかあったら言ってください
[ 2009/11/07 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あれ 

また斧は落としにくくなってるな・・・
パスワード入れるのすごい長いし
めんどくさすぎだろ
[ 2009/11/05 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

mp3 

まもりがソロとか拾いに使ったmp3が欲しいとのことだったので
斧にうpりました
欲しい人はとってってください

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/53723
パスは solohiroi
[ 2009/11/04 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

んー 

新しいパソコン欲しいなー
デスクトップのやつ
今のノートには満足できません!
ディスプレイは友達から買う予定
買ったら買ったでデータの移し変えとかめんどくさそう
[ 2009/11/04 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんな時間に更新となっ・・! 

ネギまの27巻読んだら
スーパーサイヤ人みたいになっててワロタ
[ 2009/11/03 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新型 

新型がやってきて俺の妹のクラスが閉鎖したようです
僕の学校でも第一学年は全滅で他の学年もちょこちょこ死んでるようです
ちなみに僕の科は問題なさそうだ

http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/mamori1st.avi
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/FS35-youtubeCV2nd.wmv
前のだけどCVに出たやつうp
見たい人はお手数ですが右クリ保存してください
動画置き場にも入れときます
[ 2009/11/01 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)