あめー 

Rainydのソロ作りました ようつべにあります
ソロとか最近は音ゲーのばっかで悪いねー
muzieの検索機能は糞だ 劣化していってる
しまじんからmp3もらったからそれを使わせてもらってます
[ 2010/01/31 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009/01/28   応用技の解説を追加しました。 

インフィニティリバース
スリップトインフィニティ
ダブルインフィニティ
トリプルインフィニティ

トリプルインフィニティとか地味に難しいよね
[ 2010/01/28 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

uuuu 

露伴先生かっけえ!
[ 2010/01/28 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

spinside 

多少更新しました
http://spinside.s3.pf-x.net/modules/pico/index.php?content_id=83
http://spinside.s3.pf-x.net/modules/pico/index.php?content_id=84

みあもざっそさんもいんふも忙しそうだ
[ 2010/01/27 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

うはー 

今日お通夜いったら途中で数珠きれた
[ 2010/01/25 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あああ 

http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/SpInside1st.avi
自分の動画です
一応動画置き場にも入れておきました
[ 2010/01/23 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと 

ブログ更新したよ
今日はTOEICのテストがあってだね・・・
リスニングとか難しすぎて途中適当に丸うってたよ
[ 2010/01/22 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

a-a-a- 

昨日からバイトで日曜までずっとあります
めんどくさくて更新しなさそう
[ 2010/01/20 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

llll 

Mr&Misスミス見たけど終わり方がな・・・
え?終わり?って感じでした

penspin.txtのほうははっきり言って使えなさそうですねー
コリアンコテのほうはまだましか
また誰か使ったら感想よろしく!
[ 2010/01/17 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

辞書登録について 

http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/penspin.txt
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/koreankote.txt

実験的につくってみた
テキストデータはみぎくり保存で
登録の仕方はhttp://matsucon.net/material/dic/
下のほうにIME、ATOK、google日本語入力の場合が全部載ってます
できれば試してください そして感想を聞きたいです!
コリアンコテのほうは

dw→Duffer Wing dw→고독한가 dw→Ðuffer dw→은익メ
づっふぇrうぃんg→고독한가

あんぐま→앙마라묜a あんぐま→AngmaRamyon_a

ふれげる→§Fresh-gel-_-v§ ふれっしゅげる→§Fresh-gel-_-v§

ふぃんぱ→Finger pass ふぃんぱ→EM.『Finger Pass』 ふぃんぱ→SM.『Finger Pass』
ふぃんぱ→핑거패스 ふぃんぱ→フィンガーパス


こんな感じで色々対応できるようにしてあるから便利かも
それっぽいのを打てばたいてい出るようにしておきました
PDSとか探索するときにきっと使えます

penspinのは


fs→Free Style fs→フリースタイル fs→フリスタ

pds→Pen Dol SA pds→http://cafe.daum.net/990701

k4lc→Kam's 4 Loop Combo


こんな感じになってます
こっちはまだまだ足りない語が多いからなんともいえないかもしれないです
[ 2010/01/16 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

akaka 

随分とデスクトップがましになってきました
結局はただの自己満足だけどね
http://pswikipedia.cs.land.to/top.JPG
[ 2010/01/15 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒィハァ 

ようつべにうpったSpInside1stがなかなか好評で嬉しい!
みんな忙しそうだけどもっと他の技のを増やしたいところ・・・
[ 2010/01/15 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ui- 

今日はCPU使用仕様情報が分かるのと
明日の天気を追加してみました
思ったより簡単にできた
後はもうカレンダーあれば十分かな
[ 2010/01/13 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お 

見よう見まねでデスクトップをいじり中です
全体的にオレンジにしてフォントも"しねきゃぷしょん"というやつにした
とりあえず時間とC、Fドライブは表示させれたけど
他のやつが難しそうです カレンダーとか天気とか
もうちょっと詳しく見てかないと分からないです
後でっかいゴミ箱も置いてみた

http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/dt.JPG
なんか理由は分からないけどタスクバーにペン回しフォルダが
うまっちゃったのでついでにあんな風にやってみた

タスクバーは非表示のほうがいいんですかね
非表示だとメッセで呼ばれるたびにチラッってなるから
ずっと表示のほうが好きです
[ 2010/01/12 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1万!!! 

1万です ありがとうございます!!

ところでStylerとSamuraze導入したらメッセに入って話しかけられるたびに
落ちるようになってましました
なんか原因分かる人とかいたら教えてください・・・
[ 2010/01/11 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああ・・・ 今度はdufferwingだ・・・ 

1回引退したと思ってたら復活したdufferwing
画質は悪くなってるもののコムサよう回すねって感じです
リハビリ練習中らしいよ 期待
[ 2010/01/10 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日 

バイトだからどうせ夜更新しないので今のうちに更新します
そいえば昨日はもののけ姫やってましたね
久々だから全部見ちゃったよ
[ 2010/01/09 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最新のあいつ 

ふれげるっ・・・!
daumにうpされてたからflvに落としてwmvにした
このまま完全復活を遂げてくれればいいんだけど・・・
ペンの仕様が微妙に変わってる

[ 2010/01/07 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拾い 

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55561
コリアンのぱーと3!
Sawさんが是非みたいと言ってくれたので作ってみました
[ 2010/01/06 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

キタ! 

SpInside1st公開中
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=10683

編集って難しいですねー
はさみさん、さいぜんさん、ここあさんとかすごいと思います
SpInside1stの途中とか拾いみたいになってるし・・・
勿論頑張って作ったんで見てってください
[ 2010/01/04 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うはー 

なんか更新する暇はあったけどできませんでした
申し訳ない

今SpInside1stを作成中です
多分明日か明後日ぐらいには・・・

作ってて思ったけど間を埋めるのが難しいね
[ 2010/01/04 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)