oooo 

そろそろテストが終わります
後明日と月曜だけ
SpInsideも更新しないとな・・・!
[ 2010/02/25 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

pllpl 

海外の人は日本の拾いみて面白いのかな
日本語の歌なんか全く理解できんだろうしどうなんですかねえ
英語の歌の拾いならなんとなく言ってること理解できるからいいと思うけど
[ 2010/02/21 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

simazineさんまじぱねえっす 

[22:32:25] うぃき ぽん: bokura88 さんがあなたの YouTube チャンネルに登録しました
[22:32:28] うぃき ぽん: ちょっとびびった
[22:32:36] Simazine.com: !
[22:32:46] Simazine.com: マギわらしいなまったくもー
[ 2010/02/19 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

;;;; 

ハワイアンバーガーを食べました
変形月見バーガーって感じですね
そいえば入試の採点の関係で月曜日が休みなんです
その間に物理勉強して完璧にしときたい・・・
[ 2010/02/19 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hyuuuuuuuuuuu 

確立が難しいです
苦手なんで・・・ 文章題をうまく解ける気がしない
[ 2010/02/18 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

sky 

リア友がメッセからスカイプに移行したらしいから
スカイプに入る率があがってメッセが下がります
eimy1212がIDだからよろしくね!!
[ 2010/02/14 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

犬がっ・・・! 

ルパン見ました
犬がっ・・・!
[ 2010/02/13 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

flv 

そいえば今年の1月にFLVメーカー?だっけ
あれが全部消えましてね
ふりっぷくりっぷとかいう糞に移行したやつ
あれのせいでこないだなんかいいの見つけたのに存在してなかったし・・・
ほんと困るよ
ただPDS探してたら色々見つかった
[ 2010/02/11 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

raaa 

はさみさんがやってたラジオ聞いてました
聞いてる人数12人とかすくねえ!
もうちょっとやってもらいたかったです
でもいいこと聞けたので嬉
[ 2010/02/09 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

-qa 

ブラック・ジャック面白い
小学校のときとか読んだよね
久々に読むとこんなんあったなーとか
[ 2010/02/08 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うわー 

テスト近いから勉強しないとなー
めんどくさいなー
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/j.avi
こっちの環境のほうがいいかねえ
[ 2010/02/07 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こう 

ペン回しのメディア系の動画ちらーっと見てるだけで面白いですね
銀がデフラグして見れんくなったって来たから
あげるついでに久々に見てました

せぶんさん出てたいいともとか
ryoさんが出てたスタピカじゃないやつてハモガンとかしてるやつ
持ってないんだなあ


金田美香かわいい
[ 2010/02/06 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポーッオウッ! 

ゼログラビティ見てて面白いね
むーんうぉーくのほうが好きだけどね
[ 2010/02/04 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近 

寝足りない
昨日は9時に寝たんだけどまだ眠いんですよね

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/101468
それとかつおくんのソロを作った
[ 2010/02/02 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)