OD式安全性テスト 

あまり社交的とはいえません。
きまじめで融通の利かないタイプです。
デリケートな神経の持ち主ですが、人の気持ちをうまく察することが不得意なようです。

みたいなこと書いてあった
自動車免許を取るときにやるテストらしいです
ほんとはもっといろんなこと書いてあるけど全部打つのはつらいから冒頭だけ
確かに結果見るとそういわれればそんな気がします
後少しで免許も取れるし頑張ろう!
[ 2010/03/27 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お 

Poarさんのサイトで自分のペン回しの小指がいい感じに
言われてて嬉しかったです

http://ni-korea.jp/travel/lang/
それといい感じの韓国語翻訳サイトがあった
今日気づいたことはハングルを英語に直したとき、eo=uってこと
천황を文字書くとこに書いてローマ字ルビってのを入れると

cheon hwang
천 황

になる Chunhwangで名乗ってるからeo=uってこととかでいいのかな・・・


他にも

chu cheon
추 천

になるけどある程度は適当にいい感じに変えてったりしてるっぽい
UKPS+FPSBだったけ?のでChoochunのコテ変わっただとかそんなんあった気がするけど
あれでも変換的にはあってたりしてるのか
[ 2010/03/23 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無線 

今日は無線をやった
ようするに教習所内を一人乗りしたんです
やっぱ一人って最高だね!
気が楽に運転できます
25日には仮免許の試験があってその後路上走ります
[ 2010/03/22 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

左折右折 

難しい
なんていうか操作多くて色々やらないといけないですね
[ 2010/03/19 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うー 

マニュアル難しいな
http://www.youtube.com/watch?v=VEI-I1JeNWE&feature=related
それよりもスシローのCMのBGMがちょっと気になる
[ 2010/03/19 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

げんざいぃ 

教習所です
机欲しいなあ
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/car1.avi
[ 2010/03/17 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Lost1st...!!! 

ついにあのLostがCVを作ったらしいよ
僕も出てるんで是非見てください

[ 2010/03/16 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

へぇ・・・ 

http://penspinstore.jp/index.php
でんぐりがこんなのを作ってたんですね
送料が3000円とからしい

SabJilソロ
http://pswikipedia.cs.land.to/Sabjil.wmv
[ 2010/03/15 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

off 

名古屋で14人でオフしました 15人だっけ?
久々に懐かしい面々と会えたりとても面白かったです
celenさんとは初めて会いました
何も話してないけどw

カラオケって眠くなるよな
夕飯は地元のうどん屋でかけうどん+かしわを食べた
[ 2010/03/14 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ライアーゲーム 

友達と見てきました
誘われていってきたんでドラマの続きが映画でやるとか
初耳だったから展開が全く分からなかったです
でも展開わかんなくてもいい内容だったから大丈夫でした
[ 2010/03/12 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

twitter 

http://twitter.com/MrWikipedia
ついったー
多分ほとんど書かないかなと思います
なんで登録したか
動画うpる人がいるから・・・
フォローをしてくれたら勿論お返しさせてもらいますけどね
[ 2010/03/11 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ko 

更新完了です

2010/03/11
  応用技の解説を追加しました。
  Zombo Continuous Combo
  2-コンティニュアスバックアラウンドリバース
  スクエアリバース



別に見たい人もあんまりいないと思うんで見たい人は
SpInsideいってください!
topの更新情報のとこのリンクからいけるよ
[ 2010/03/11 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

spinside 

http://spinside.s3.pf-x.net/modules/pico/index.php?content_id=91
これだけ更新しました
ZCCもスクエアリバースもないのにこれを更新とかいみわかんねえな!
夜になったら撮ってZCCとスクエアリバースも更新するから勘弁してください
みrさんも更新してください
[ 2010/03/10 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

llll 

また雨だよ・・・
予定丸つぶれです
[ 2010/03/09 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ajisai 

あじさいとmozoに行ってきました
服とかジーンズとか財布とか買った
3月14日にも名古屋でオフあるしそんときもなんか買おう・・・
[ 2010/03/07 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぁあぁああ 

学校終わったもんだからPDSでずっと動画探してました
悪いね!
適当においていきます

http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/ssa.asf
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/hahahadseryggttttttttttttttt.asf
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/1142669312_ss.asf
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/02-24.wmv
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/rm.asf
[ 2010/03/06 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

kkkk 

CVのためのFSが撮れました
やったね
学校はもう明日と明後日いけば終わりです
春休み予定いっぱいで楽しみぁぁあっぁぁ
[ 2010/03/04 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

nemui 

CV用に動画を頑張って撮ってます
でも眠いからもう寝る
[ 2010/03/02 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)