うわー 

課題分からないのあるから月曜日に
友達に聞かないとまずいなあ
もうテスト金曜からですからね
真面目にやらないとまた悲惨な結果に…
[ 2010/05/29 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結局 

SpInsideの更新してないですね
申し訳ないです
テストも終わったらバイトもきっと少なくなるので更新します
ざっそうさんどこいった

そしてなんか集団規制かしらないけど曲芸書き込めない…
[ 2010/05/23 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いわゆる温泉マークの人 

Em.손님♨
でもやっぱりWhite Dragonとは別人ですよね
似てるけど
アレ



しろ」
たいてい白い机での動画っぽい
でも床アングルの出来が良すぎたからCVに出しまくったんだろうな
[ 2010/05/22 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

tukareta 

実験終わらなかったので明日やることになりました
交流が直流になるらしいよ へぇ
[ 2010/05/18 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかな 

バイトとレポートで忙しいです
そこに高専祭の準備も・・・ぁぁぁ
[ 2010/05/16 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ippei 

http://pswikipedia.cs.land.to/ippei.wmv
ちょっと短いけど曲はかなり壮大なの選びました
未公開もあるはずだから見てね!

[ 2010/05/15 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

nmnm 

パートのおばちゃんに仕事教えるのきついわー
なんかぶつぶつ言ってるし(ひとりごと)
なんかこないだ熱かったけどまた涼しくなってますよね
[ 2010/05/12 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

母の日 

とりあえず俺はカーネーションを送りました
もちろんみんなもなんか送ったよな!
[ 2010/05/09 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

u- 

今日は50mとか反復のあれでした
握力使い果たした… 記録ショボイけど
唯一10点だったのが30秒間に36回の腹筋でした
[ 2010/05/06 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小ネタ 

ちんこらぼ
http://www.youtube.com/watch?v=TvclrSAZdiU
[ 2010/05/05 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

http://www.youtube.com/watch?v=sFVdl84nuww&feature=related
これやばいな
早すぎる…
ピアノはたまに弾くんですけど最近は新しい曲への
取り組みはないですね
いつも何度でもばっかり弾いてます
マリオとか弾きたいな
[ 2010/05/03 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

oo 

有線ケーブルもかってインターネットつなげました
デスクトップだと処理はええ・・・
6年ぐらい前のノートだったしよく違いがわかります
[ 2010/05/02 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日 

ドライブしてきます
愛知県まで
愛知県って交通マナー悪いらしいんだよな!
死亡率だか事故率だかNo.1とか
気をつけていってきまーす
[ 2010/05/01 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)