れぽ 

レポート書くとき
最近数式エディタ使い始めたけどかっこいいなこれ!
やっぱ書式が初期設定でTimes New Romanってのが良いです
[ 2010/06/29 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

xaxa 

今日は一段と蒸し暑かったですね
学校のトイレとか最悪だったよ
[ 2010/06/28 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

dedded 

そいえばyoutubeにうpった裏切りの夕焼け消されました
アニメの曲だからかー
やっぱ近頃のアニソン使うと消されるんだな 気をつけよう
[ 2010/06/28 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あああさああああああ 

とりあえず実験のレポートは終わった
実験のレポートするときにグーグル日本語入力がすごい便利です
タブの予測変換で長い文字がばんばん打てるから
非常にレポートをしやすい
[ 2010/06/26 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近 

電子辞書壊れた
完全に俺の不注意でした
今度電気屋で買ってきます
[ 2010/06/24 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日 

明日はようやく晴れるようです 岐阜
ここのところ雨ばっかりで朝も駅まで送ってもらって
ばっかりだったんでようやく自転車こぎます
[ 2010/06/23 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏はー 

ナランハ行ってインターンシップで東京行って
わくわくすっぞおら
[ 2010/06/21 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

saba 

結局忍者鯖がうまくログインできません
よく分からん

Forzaさんのソロ
今彼はどうしてるんだろうか!
曲は公式ソロ2ndのやつで…
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69947
[ 2010/06/19 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っl 

60ぐらいかと思ってたら案外ありました
でもみんな良かったんで不満ですw

そいえばナランハ行きたい
誰か泊めて…
[ 2010/06/16 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

o- 

テスト返しはまだ順調です
でも明日きっと60点台がばばっと帰ってくるでしょう
[ 2010/06/14 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

skydrive 

skydriveのほうに修正したやつとたえりょんのソロを
うpっときました
リンクのとこの俺のyoutubeのアカウントの
ホームページのとこにskydriveあるんで欲しい人は持ってってください!
[ 2010/06/13 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

拾い 

前々からまーとにこれで作ってくれと言われてたやつです
OP作っただけで満足だな…
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69365

JulyじゃなくてJuneだった
俺の英語力の低さを露呈してしまったようだな
[ 2010/06/12 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

テストおわったー 

今日はとりあえず3つ帰ってきました
赤点じゃないし問題ないです 赤点→60点以下
ただレポートもあるしそれほど暇ってわけでもないです
[ 2010/06/11 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ああ 

暑いですよね
まだ扇風機出してないからそのうち出そうと思います
SPSL7th見て色々見まわったけどあんまりらいも人気じゃないのなw
俺は一番好きだったんですけど
いっつもすごいの出してるからぱっとしなかったとかそんなんなのか
[ 2010/06/06 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日から 

テストです
頑張ります!
4年生だと3年生とずいぶん違うなあ
普通の高校いって普通の大学行けばよかった
[ 2010/06/03 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)