なんか 

9月も暑いらしいよ
[ 2010/08/31 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

s 

よく考えたらもうすぐテストなんですよね
勉強しないとまずいっていうか夏休みあけて
すぐテスト持ってくるとか日程おかしいだろう
夏休み前にやってくれ…
[ 2010/08/29 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

fdsa 

またPDS見てました
良い収穫があった!
[ 2010/08/29 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

夏休みが終わります
大学生はもっとあるんでしょうけど
ていうかいつの間にか俺のCVのトピックに
ごーわんさんとかいもとかこれくしょんさんが
コメント書いてくれてるんだな!
ありがとうございます
[ 2010/08/27 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれ俺バケーション4thにいつの間に出てる 

夜中の3時ぐらいに味噌にこの続き撮ってと言われたんで
詳しくはバケーション4thを見てください

http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/FS69-Mr.Wikipedia1st.avi
[ 2010/08/26 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お 

更新してないってのはPDS観るのに必死でした
すみません
[ 2010/08/25 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CV 

できました
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=12361

続きに感想とか書きます
[ 2010/08/23 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

CV 

[ 2010/08/22 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日で 

CV締切りです
まだ撮ってない人は撮ろう!
俺も撮ってないから頑張って撮ります
[ 2010/08/20 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

off 

15人ぐらいいましたねー
じゃるずがスパゲルくれました!
どうしようかな 悩む
[ 2010/08/19 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バイスクル 

買いました
前にこおに通話でみせてもらってこないだいみがさんの
生のマジックをみて感化された!
とりあえずリフルシャッフルを練習して大富豪のときに
ドヤ顔をする
[ 2010/08/16 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

映画 

インセプション面白かったです
ただ話がちょっと複雑でした
[ 2010/08/15 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ad 

明日友達とインセプション観に行きます
結構面白そうなんでねー
[ 2010/08/13 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

結局 

台風来るようなので行かなかったです
父さんと父さんの友達はいったようだけど
雨がすごかったらしいので行かなくて正解だったな!
[ 2010/08/12 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

釣り 

12日に釣りに行くことになりました
父さんと父さんの友達と俺で
福井のほうに行きます
黒鯛とかボラとかが釣れるよ
船でちょっと出て木のボート?の上で釣ります
釣れたら写メ載せるかもな!
[ 2010/08/10 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ただいま 

インターンシップも終わりようやく帰ってきました
インターンシップのときペン回ししてるやついた
本体ボルサの変なペン持ってた
始めたばっかりでコテない感じでした

終わったらパールの家に行ってきました
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/wiki1.avi
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/wiki2.avi
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/wiki3.avi
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/wiki4.avi
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/Pearls,wiki,imiga.avi
[ 2010/08/09 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インターンシップ 

インターンシップにいくのでちょっと更新ないです!
大変そうだ
[ 2010/08/01 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)