ngfs 

最近学校忙しくて帰ってきて疲れて更新出来ませんでした
1ヶ月ぐらい前にとったコンボ
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/Combo28.avi
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/Combo30.avi
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/Combo31.avi

http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/Combo29.avi
Combo29だった
[ 2010/10/22 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

kl 

ポケモン面白いです
今までレッド、金しかやったことなかったし
すごい変わってるんだなと思った
[ 2010/10/17 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

d 

大学いった友達とよく電車であうけど楽しそうです
リア充ってわけじゃないだろうけど
ゴルフ好きでよく打ってるとか いいね
[ 2010/10/12 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日 

あじさいとmozo行って買い物してきました
後ポケモンとか ペンもらった!
[ 2010/10/12 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お 

Wild Fangの拾いにukeさんがなぜか英語でコメントくれた
なぜ英語! ukeさんの垢はもうあんまり動画うpられないから
辞めてしまったかと思ってたけどまだペン回しみてるんですね

そいえばこないだなにわさんのブログ見てたらPluspenTがコメントしてた
PluspenTも動画はうpってないけど色々見てるんだな
[ 2010/10/10 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うわ 

雨やし雨やな
[ 2010/10/09 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

9時 

最近ずっと9時帰りでした
家につくのは10時すぎ
でも面白いからいいです
[ 2010/10/09 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あー 

専門展めんどうだぁぇ
[ 2010/10/05 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

g 

Youtubeにロック番狂わせの拾いをうpすると音楽がばぐる
のでとりあえずWild Fangの拾いをうpりました
どうせ後でロック番狂わせも音楽変えてみてうpると思うけど
http://www.youtube.com/watch?v=UahY4BbdP-Y
[ 2010/10/03 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忙しい 

学校を9時にでると帰ってご飯、風呂終わってもう12時です
疲労感がはんぱねー
[ 2010/10/02 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)