あじさい 

あじさいと買い物いってきまーす
あいつは新年から仕事らしいんで今日行くことにしました
結構雪降ってるね
[ 2010/12/31 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

感想 

JapEn6th 正直な感想
曲はすごいいいですね!
スターダストオーシャンぐらい好きです
続きから
[ 2010/12/29 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

japen 

じゃぺんっぽくないですねー うまいけど
編集者や企画の趣味がでるってことだね

まーとと昨日撮りました
http://mrwikipedia.xxxxxxxx.jp/wikimart.wmv
で拾いも作った
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86212
[ 2010/12/25 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あささ 

更新さぼっててすみません!
lostがコメントくれたから元記事のコメントに返しておいた
コリアンの動画を何個か続きにはっときます
見たことなさそうなやつとか貴重そうなの
[ 2010/12/21 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うぃふぃ 

できました
あじさいから色々いただいた!

ぽんこつさんソロありがとうございます!
[ 2010/12/16 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああああああああああ 

1212cvでも祝ってもらいました
ありがとうございます!
[ 2010/12/14 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

誕生日でしたー
いろんな人におめでとうと言ってもらえて嬉しいです
BSにいたってはペン送ってくれるとTT
感謝感激
ブログも始めて丁度2年です
[ 2010/12/12 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

asasa 

結局あんまり更新してない
ロストからは使おうと思ったがなんかインストールエラーで
使えなかった!!
仕方ないから普通に動画撮りました

http://pswikipedia.cs.land.to/hku.avi
[ 2010/12/11 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

te 

テスト終わりました!
今回のテストは赤点ばっちりありそうです
そいえばヤフオクでloasのカメラ
(ロスト、くず、にこーが使ってるうぇbかめ)が
1円だったんでつい購入してしまった
また来てないんでそのうち動画撮ってみよう
[ 2010/12/08 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)