自分 

slipknotのdualityのPVの0:00から0:05ぐらいまでに
出てくるやつに似てるって友達に結構前に言われた
自分でもなんか分かる気がする
[ 2011/01/25 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メメタァ!! 

最近のおすすめ漫画
アイアムアヒーローとかおすすめ
ゾンビ漫画なんですけど1巻の終わりから
急激に展開が速くなる 途中まではナニコレだけど
1巻読むと続きが気になる漫画だと思います
[ 2011/01/23 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レレレ 

課題多くてめんどくさいです
ちなみに今日はバイトの研修で栄に…
帰って一息ついたらこんな時間

最近撮った動画うpっときます
りあそんさんコピーがいっぱいとロアス試しどり
試しなんで糞画質です それとようつべにうpったやつ

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97159
[ 2011/01/21 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かっっl 

レポートとか新しいバイトでちょっと忙しかったです
[ 2011/01/18 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

mubiemak 

いっぺいが文字解説をしてるんですけど
7だとなかなか文字の調整難しいんですよね
エンター技を使っても7だと上にいかずに文字が
小さくなるか変わらないかw
斜め右上とかにもイーズイン、アウトできないし
ちょっと不便といえば不便かな

自分の使ってるムビメカが2.6でもっと違うの使えば
いいだけかもしれないけど
さすがに7にvista用のムビメカなんか入らないよね
[ 2011/01/11 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

fdsf 

閲覧数が減ってるね
何が起きたんだー
19000代までいってるなあとか前思ってたのにw

skydriveににこおとりあそんさんのソロいれときました
http://cid-e4a92673b9f3253e.office.live.com/browse.aspx/Solo%20Video
[ 2011/01/10 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

sasas 

今日はオフしてました
いつもと変わらぬカラオケで
[ 2011/01/06 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しーんねーんかい 

友達と新年会してました
15人ぐらいで
友達の実家でやったんだけど実家にポニーが3匹もいてびびった

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/118020
そいえばにこーのソロのwmvうpってなかったですよね
skydriveにもそのうちいれときます
それとskydriveないやつあったら言って下さい
Copy Spinが容量大きくてうpれなかったけど他抜けてないかな?
[ 2011/01/05 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウオー 

ナンダカカクコトナイナー
キョウアスアサッテデバイト3レンチャンダヨー
アウアウアー
[ 2011/01/03 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

asa 

あじさいとは色々買ってきました
ガキ使驚いてはいけない思ったより微妙だったなあ
[ 2011/01/01 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)