hroi 

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/120475
http://www.youtube.com/watch?v=do9X2sYBjfQ

拾い作った
シンプルに短く
フルは5分以上あるしみんな飽きると思うのでやめときました
[ 2011/10/25 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ
「あなたは涙もろいですか?」
たまーにホロッときます

「トランプ遊びでなにがすき?」
やっぱ大富豪です
研修旅行とか友達と遊んだ時とか1,2年生トランプが
流行った時にめっちゃしました

「お風呂は何時に入ることが多いですか?」
何故か家族で一番最初です
大体7~8時ぐらい
[ 2011/10/16 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ooo 

久々の更新
毎日パソコンつけてるんだけど
ツイッターみるのもブログ書くのもめんどうで
なんもしてなかったです

Youtube見ながらポケモンみたいな・・・
明日はAjisaiと遊んできます

コリアン以外の動画もうpしたいけど
要望あったら言って下さい
[ 2011/10/14 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うおー 

ポケモンばっかしてます
いつ飽きるんだろう
[ 2011/10/06 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bhg 

やっと学校の研究発表が終わった
でもまだ卒業までに2回もあるんですよねー
先生の質問攻めが辛い。。。
[ 2011/10/01 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)