じゃぺn 

なんだかんだで毎年楽しみにしてます

今年特に出て欲しいのが3人
raimo
frikyu
hash
の3人 らいもは最近復活しつつあるし
frikyuさんは初登場の時から期待してた
hashも最近糞うまいし、うp祭りFLNormalの
FSの内容すごすぎる

みんな頑張って欲しいです
[ 2011/11/27 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hsrg 

法事いってきました
母親の実家は北のほうだから
やっぱ冷えるね
[ 2011/11/23 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

jhy 

寒いです
ヒートテックを買いたいと常々思ってるけど
買いに行くのがめんどうだ
[ 2011/11/16 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さむ 

最近寒いですね
もうマフラー発動しました
[ 2011/11/15 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っb 

今日友達とボーリング行ってきました
何年ぶりか・・・
とりあえずスコアは100超えたぐらいなので
満足です

右手が筋肉痛(T_T)
[ 2011/11/11 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

jydtr 

トラックバックテーマ
「あなたは何キャラ!?」
デリカシー無いキャラ
キャラでやってるわけじゃないけど
学校ではすごいデリカシーないって言われます
これも母親からの遺伝のせい・・・
[ 2011/11/07 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

jsdr 

今日は朝から珍しく
コメダ珈琲店行ってきました
ハンバーガー的なタマゴをパンで挟んだのがうまい!
[ 2011/11/06 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hsr 

トラックバックテーマ
「冬のご予定は?」
できれば予定を作りたいです
バイト以外にね・・・
[ 2011/11/05 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てs 

http://wato.xxxxxxxx.jp/promo.html
http://wato.xxxxxxxx.jp/solo.html
http://wato.xxxxxxxx.jp/others.html

拾い、ソロ等の便利なようつべへのリンクを
作りました
これで探しやすい!
[ 2011/11/03 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hwr 

トラックバックテーマ
「長距離走は何kmまで走ることができる?」
最後に走ったのはいつだろう・・・
中学生の時の体育ですね
多分走れて限界が5kmぐらいです

「今でもまだ後悔していること」
寝れば忘れるのでそんな後悔が残っていませんw

「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」
VPでも入れとけばいいのかな
[ 2011/11/03 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)