h 

11CVのついでに撮りました
http://twitvideo.jp/072KC
[ 2011/12/30 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

as 

あじさいと武蔵と遊んできました
mozoいってから名古屋でカラオケです
服買うなら年始にいくべきだったね!
[ 2011/12/29 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

詳しいJapEn7thの感想 

詳しい感想です

編集はさすがですよね
じゃぺん7thのフォントもかっこいいですし
スタイリッシュでいいなって思いました
それはそうと曲についてなんですけど
近年だとシュッとしてる曲が多いですよね
もうアツい感じの曲にはしないのかな
毎年カラー(目標)決めてやるのもいいと思いました

続きは個人ですが長いです

ブログある人とかと特に、みんなもっと
自分の意見をいっぱい書けばいいと思います
[ 2011/12/26 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

じゃぺん 

初の兄弟出演だね!
そしてもなちょさん神
もなちょさんは
予想通りでてくれたし予想を超えたいいFSだった
カリスマ性だね
銀に聞いたけどJCS2ndからもなちょさんすごいこと
してるし、構成が素晴らしい・・・
[ 2011/12/25 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

12月12日は自分の誕生日です
もう二十歳
親に最後のプレゼントかもしれない時計いただきました
大切にします
[ 2011/12/12 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)