jhf 

1200円ぐらいする値段のシャンプーをAmazonで買ってみました
http://himasoku.com/archives/51695969.html

上のスレに影響されて買っちゃいました
元々はハゲを気にする友達に将来一番クラスでハゲそうって
言われたから20代から髪に気を使っていこうかなって思います

ちなみに買ったのはAROMA KIFI シャンプー ふんわり
一人ぐらしだしこの贅沢はいいよね
[ 2012/05/29 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

htrへ 

ほしいなあって思ってたCDとシャンプーをAmazonで買いました
給料が25日に入ったしちょっと贅沢してもいいだろ!って感じで

残業代があったおかげで年金とか引かれるのと相殺できて
ほぼ基本給ぐらいもうことができてよかったです
[ 2012/05/26 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

kghdghdh 

一人暮らしで気をつけないとって思ってることは
ビタミンとか取りにくいやつを摂取すること

実際とれてるか分からんけど野菜は真面目に
食べてる気がする

日曜はまた会社の人と野球してきます
いい運動になる!
[ 2012/05/25 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マートン 

http://www.youtube.com/watch?v=7YuOjQ8d0XY
阪神の助っ人外国人のマートン特集が面白いです
[ 2012/05/23 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

jtdyt 

久々に拾い作りました
http://twitvideo.jp/07ZFw
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153574

銃弾が動く・・・ っていうそんだけです
後はちょっと懐かしい人の動画使ってみたとかね
[ 2012/05/21 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

んんんん 

今日は定時でした
明日は中日と西武の試合を観に行きます!
中日の先発は山内らしいね

しかし浅尾が2軍いっちゃったのは悲しいなあ・・・

CVに出した動画です
http://wato.xxxxxxxx.jp/Arerin2nd-Mr.Wikipedia.avi
[ 2012/05/18 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

sっdさ 

今日も会社の人たちと野球してきました
来週は友達と名古屋ドームに試合観に行くし
再来週は試合する 野球充だな

野球好きコテって誰がいるんでしょうね
ごーわんさん、かぶさん(だっけ?)、べじさんぐらいしか知らないです
[ 2012/05/12 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ghssaa 

野菜いために一手間加えるために買った
生姜とにんにくはどこで使えば消費できるだろう

最近でもPDSとKPSAの新着動画はみるけど
全くアップされてなくてショックです
[ 2012/05/09 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あああざ 

今日は残業だったけど更新するわ・・・
仕事で汗をかくのでかなり痩せれそうな気がします!
[ 2012/05/07 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

gw 

実家に帰っておりました
親戚とBBQ、妹の吹奏楽部の定期演奏会、うなぎ屋
ぐらいが主なイベントでした
友達とは前の3連休で遊んだしね
[ 2012/05/06 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああfだ 

昨日は友達とバーベキューにいってきました
久々にみんなと会えたし楽しかったです!
老けたねって言われました 泣き

[ 2012/05/01 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)