fadfasd 

じぇぶとなに参加希望しました
CVにしろトーナメントにしろ参加希望
って出したの初めてです
とりあえずGグループのメンバーのFSをざっと見たけど
みんなうまいな
20日までの提出って昨日ぐらいに気づいたし
予選通れなさそうだ・・・
[ 2012/06/17 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

213102. 

今日クッキー作りました
うまい

あじさいが作ってたから俺も影響されて
作ってしまった
[ 2012/06/03 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

fだ 

金曜日に仕事が終わって先輩たちとボーリングに行って来ました
俺ボーリングはめっちゃ下手だけど先輩のアドバイスで
135までスコアを出すことができました
感動

そんなだけど帰りの道で車当て逃げされた・・・
突然だとびっくりしてナンバーとか見れないですねw
ぶつかった相手はライト消して逃げてったんで
相手も自分が悪いって思ってるんだろうな

追い越し禁止のとこで俺を追い越してく相手と自分がぶつかった感じ
[ 2012/06/02 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)