ナランハペン回しフェスティバル2012 

行ってきました
今年は参加人数が少なった上にトーナメントの
参加人数も18人でした

毎年ナランハいってあれだけ上手いトーナメント優勝者たちの
ペン回しを見せつけられると勝てる気にならない
って人が多くてトーナメント参加人数減ったのかな

優勝はHALさんでした
流石です おめでとう!\(^o^)

大会後はホテルで泊まりました
楽しかったよ

日曜日はまーと あじさいとで買い物行きました
おしゃれイタリア人ハーフのまーとがアドバイスくれると
買い物が捗る・・・

来年も是非行きたいですね
[ 2012/07/22 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

gdfgsdf 

バッティングセンター面白い
ストレス解消になります
[ 2012/07/13 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

fddfd 

夜釣りしてきました
この時期でも思ったより寒いですね
しかも結果は0
針に餌つけようにも見えないし
次は明け方から昼にかけていきます
[ 2012/07/08 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルフ打ちっぱなし 

ゴルフ打ちっぱなし行って来ました
300ぐらい打って後半はまっすぐ飛ぶようにはなりました

手の皮はバッティングセンターいってるおかげが
やぶれなくてすみましたね

JEBトナ予選落ちた!
けど落ちるなって思ってたしショックはそれほど。。。
俺はLost2ndで燃え尽きたんや
[ 2012/07/07 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

んfsdmks 

ここ2,3日JEBに書き込んでアクセス多いので
書くのを頑張ります

しかしコリアンの動画をはるにも既出のしかなくなってきた気がする
もう見たことない動画はみつけれん・・・
[ 2012/07/03 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふぁsっd 

今日は定時で終わってー
先輩たちとバッティングセンターいってー
土曜日釣りするから釣り道具買ってー
結構毎日楽しいわー
[ 2012/07/02 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

lost2nd 

出ました
ながながと考えてたネタがようやくできました
参加できてよかったです

参加者の人はみんなうまいよねえ
chairさんは僕のCV出てくれたときから思ってたけど
やっぱ上手です
あやのさんも久々にみれてよかった

http://wato.xxxxxxxx.jp/Lost2nd_Mr.Wikipedia.avi
[ 2012/07/01 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)