aaaaaaaaa 

拾いつくったどー\(^o^)
http://www.mediafire.com/?s79wqaaqrmwlbod
http://www.youtube.com/watch?v=5FqhE5nEaxA

かなり前からだけどずっと曲芸が帰省中でかけんな
[ 2013/04/30 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ういyりyてr 

ETCつけてやりましたよ~
これでいちいち窓開けなくてもすむね

そいえばリンクとかなかったけど
https://skydrive.live.com/?cid=e4a92673b9f3253e&provision=1&ref=3
これスカイドライブのURLです

拾いとかあるんでとってってください
ないやつとかうpられてないのあったら教えて_(._.)_
[ 2013/04/28 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

sdf 

なんだかんだいって先輩とボーリングいってたし
暇ではなかったです
今日こそやることない
[ 2013/04/21 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

fが 

土日だけどやることない
日曜日にETCつけにいくわ!
[ 2013/04/20 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こっっっっっっっっっっっっっk 

音合せの基準ってどんなもんなんですか
曲の切れ目切れ目に動画置いておけば音合せか
歌のリズムとペン回しのリズム?があってれば音合せか

締めだけで音楽と合わせるってのは簡単でやりやすいけど
なかなか1フレーズ全部合わせるのが難しい

例えばirisさんの拾いだと
http://www.youtube.com/watch?v=ymyobu2BnYk#t=2m24s
ここのなぎとかすごい合ってる、気がする
それにしてもしっとり系の曲で拾いを作れるってすごい
って話をきのうしまじんとした
[ 2013/04/16 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

したrば 

新しい?したらばで拾いの話題が上がっている!
いいことだ! 最高な拾いを作ってくれぇ~

やっぱ音楽と動画の雰囲気、リズム、歌詞にマッチしたとき
最高の拾いできますよね
ぼんくらさんとか最高じゃないですか
ムビメカで練習していけばいい
[ 2013/04/15 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)