aafdsa 

そいえばジョジョリオン4巻出てたし買いました
なかなか面白いスタンドばっかりだ!
やっぱり3部とかに比べてスタンドの効果が理解しづらかったりするね
最初のほうとか炎だの氷だの大きくなる小さくなるとか
簡単なのばかりだったのに
[ 2013/05/29 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ffffffffffffff 

ついskilletのawakeのアルバムを買ってしまった
社会人になって変わったなと思うのはCD買うように
なったぐらい しかない
[ 2013/05/22 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

gsdf 

GWに久々にクラスの人と飲み会いって友達にあってきたんですけど
その中の一人ががっつりモバマスにハマってて吹いた

いくら社会人で稼いでても
数十万の単位で課金してたら
アカンやろって思っちゃうね
[ 2013/05/08 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GW 

GWもう終わりですね
ちなみに自分はあじさいと九州にいってまーとと
遊んできました
阿蘇ファームランドってとことか行ってきたんで
そのうちオフCVでも作ろうと思います

明日から仕事じゃないですかーやだー
[ 2013/05/06 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)