http://blog-imgs-47.fc2.com/m/r/w/mrwikipedia/simple.jpg
デスクトップ改造した
さむらいずでシンプルな感じに
[ 2013/06/28 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

http://wato.xxxxxxxx.jp/gyre.avi
アドリブでも撮ってみたけど下手くそだな
ついにこのペンの端っこにペンズギアのアレを入れて
重量化してしまった
VPとかもう回せない!
[ 2013/06/26 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

http://pbs.twimg.com/media/BNRzU8-CcAAoqQ3.jpg
[ 2013/06/23 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ら 

来週実家かえろーう
[ 2013/06/23 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっっっっっっっっっh 

ブラック・スワンをみた
途中色んなとこでうえぇってなるシーンが多いけど
最後にもってったな~って感じで
面白い映画だった
[ 2013/06/23 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

明日を乗り切れば・・・ッ!!
休み・・・ッ!!
[ 2013/06/21 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

gtgggggg 

ジョジョオールスターズかっちゃおっかな~
ほしいな~
でも高いんだよな~
[ 2013/06/17 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

gふぁsd 

ひろいつくった
http://www1.axfc.net/uploader/so/2934261

ワルトナのまとめ
もっと人入れたかったけど音楽の尺の関係で
少なくなった

自分のブログじゃあ宣伝にもならないから
誰か勝手に宣伝してください…(^○^)w
[ 2013/06/15 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああだsんbvc 

http://pnsplvgmlv.blog98.fc2.com/
はるさんのブログと相互リンクしました_(._.)_

そいればブログやってる人のコメントってたいてい認証いるけど
めんどうだから解除すればいいと思うよ!
自分のブログは数字打たなくてもコメント打てるようにしてあります
[ 2013/06/13 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

hげdgw 

そいえば10日にボーナス入った

そんだけ
[ 2013/06/11 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

fっっっっっっっっっっっっっっっっっっっf 

最近なぜかペン回しの人から以外のブログ足あとあってこええ

いまさらになってB'z聞くのにはまってます
これまで聞いて来なかったんで
有名なのは知ってたんだけど
知らなかった歌でもいいの多くて聞いてる
[ 2013/06/09 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

:::::: 

ずっと前から思ってるけどparaさんってめっちゃうまい
白い机+滑らか画質+上からアングルでとってる動画とかが非常に良い
独特の手つき、構成でいいとおもうんだけどな!
[ 2013/06/06 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bんっf 

そいえば最近BBH(baseball heroes)っていうゲーセンにある
野球のアーケードゲームやってるんだけど他にやってる人いないですか?
ペン回ししてて野球好きな人があんまりいないんでいなさそうだけど

ちなみにこれ→http://p.eagate.573.jp/game/bbh/pop/p/index.html?___REDIRECT=1

やってる人いたら話そう…!
[ 2013/06/02 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

aaaaasssss 

社会人になってから土日に用事できて良い
そう考えると学生のとき(特に1~3年)は
かなり無駄な時間を過ごしたなあと思います
[ 2013/06/02 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)