00000000 

ファミマで買ったチーズ極まるレアチーズってのうまいよ」
[ 2013/07/31 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

dasaだだだfdsf 

ロストが3rd作ろうとしてるから撮ってみようかな
てか2が最後じゃなかったのかよ
[ 2013/07/30 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

fdsadfa 

友達の内定祝いに実家に戻りました
やっぱり岐阜は涼しいですね
よる冷房がいりません 愛知暑すぎ

それにしても帰るたび思うけど
やっぱ自分とこの犬が一番かわいい
[ 2013/07/28 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっっっっっっっj 

土日実家帰る
大学生の友達が内定決まったし
お祝いをするために

今日はスパニッシュ・アパートメント見ました
コメディかドラマ系の話
フランス人の大学生が1年間スペインのアパートで
シェアルームして暮らす
見てみ!
[ 2013/07/26 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

がっs 

したらばでさぶじる、まっくす、White tiger、のりーが
アカン言われてたけどまともなFS少ないからね
評価しにくい
9割9分真面目にFS組んでないかワンパなのが多いですね

http://www.youtube.com/watch?v=-vcIsNMosPw
宣伝だけどさぶじるのはいいの集めたFSでソロ作ってたんで
見てやってくれ!
さぶじるとか普通に上手いと思うんですけどね
[ 2013/07/23 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

naranh 

ナランハに行ってきました
自分の応援するぱらさん、おーとまさんにエールを送れたんで
良かったです!
同じブログ派の米寿さんとも話せたし

毎回ナランハいって思うけど
俺ペン回し下手すぎて泣ける
簡単なコリアンコピーもできないなんて!
練習しよ

今回話した人ありがとうございました
次回もきっと行くんでまたお願いします!
[ 2013/07/22 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

jyっっっっっdj 

最近料理のレパートリーが増えてないんだけど
なんか面白いもんないか

こないだケチャップなくて醤油バターオムライス作ったけど
結構良い味してた
[ 2013/07/18 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bgd 

最近艦これやってる
金かけないでも強くなれそう?だから良い
[ 2013/07/16 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

lill 

最近コリアンとかの動画張らないのは
めんどくさいから…
それと何アップして何アップしてないか分かんなくなってきたから

saw5までみた!
あの仕掛け作れるホフマンすごすぎ
技術職にうつったほうがいい
[ 2013/07/15 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

g 

ツタヤにdvdのカバーだけ返しちゃって
CD返すの忘れたけど
店員にいえばなんとかなるかね
[ 2013/07/14 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

fっっっっっっっっっっっっっっっっっっっふぁああああああああああああ 

久々にカラオケ行きました
あじさいとうぐおで

ちなみにナランハは行きます
あったらお願いします_(._.)_
[ 2013/07/14 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

saw4 

見た
刑事多すぎて誰がどの名前かわからんくなった
解説を映画読んだあとに見たらああーってなる
[ 2013/07/11 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hhhhhhhhhhhhhhhh 

今日は先輩にご飯おごってもらったぜ!!
得したぜ!!
[ 2013/07/11 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

fgkk 

最近映画見るのにハマってる
みんなでスカイプつなげて借りてきたDVDをせーのっで再生
saw1,2,3 se7en、シティ・オブ・ゴット、ブラック・スワン
この辺みた

どれも面白いです
いい映画あったら教えてください_(._.)_
[ 2013/07/09 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)