;;;l 

オープンウォーターみた
微妙だった・・・
[ 2013/09/29 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「@お「「p 

今日ヒトカラ行ってきた
なかなかビブラートが難しい
確かにできるっちゃできる みたいなレベルです
もっと練習しなければ~
[ 2013/09/22 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あdsfdさなんだ 

なんだか前からマウスの調子が悪かったんで
http://kakaku.com/item/J0000001142/
これかった
電池一本で予定では18ヶ月もつらしいで!
とくにこだわりないので普通の使いたいです
[ 2013/09/22 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おp;l, 

久しぶりにバッティングセンター行ってきた
思ったより打てたし

最近見まくってたブラマヨの動画が
著作権で消えてた・・・
保存しておけばよかったです
[ 2013/09/20 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

kjhgfs 

実家に帰ってたわけだが
大学生の友達たちとカラオケいってきた
いつもまた君に番号を聞けなかったを入れるんで
入れたらなにそれ言われたよ
最近の大学生ってみんな知ってるもんだと思ってた
歌いやすいしテンション上がるしいいよなぁあぁ
[ 2013/09/17 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

014.012510 

ブラジルから来た少年
って映画をみた
SFミステリーの作品
2000年代のナチスとユダヤの争いを描いた映画
最初のほうは意味わからんけど
途中からどんどん核心に近づいていく感じが面白い
[ 2013/09/11 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

uiyu 

@crow_chirauraおまんちんbot 21分前
要約「SPSB+JEBのビデオ。千島列島を巡る日露間のかつてのイザコザ・問題は解決したわけではないが、その根幹には和平の欠如が挙げられ、二国間の愛と平和の架け橋が千島列島を通してつながってほしいと思っており、このビデオの制作目的もそれ。」

僕にも招待文来たんですがこんな話あるとか
ようつべ登録してると着てる人多そうなんで
ちゃんと撮影しようと思いました
それでも2国間にいざこざあるわ~とか思ってる
ペンスピナーなんて皆無やと思うけどw
[ 2013/09/08 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

fdsafdafdas 

人生で初めてピッツァ頼んだ
[ 2013/09/07 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

tretrwe 

lost3rdの動画を撮ろうと思った
[ 2013/09/02 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

;ぉい 

ユージュアル・サスペクツ見ました
最後の最後にどんでん返ししたなーって感じ
最初のほうは意味わからんけど

2回目がめっちゃ楽しく見れそうな映画
[ 2013/09/01 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)