saito 

過去のCVを紹介するブログを作りました。
よろしくお願いします。

http://spinlibrary.blog.fc2.com/

是非とも最近ペン回し始めた方に見て欲しいです。
過去のCVから学べることもあると思います。
長くペン回しをしている方も持っていないCVを
アップロードすることあると思うので是非みてください。
[ 2013/12/31 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

kjgkiou 

japen9th
そろふぃすの〆らへんの音楽のフォフォフォフォゥ
ってなってるとこが好きだった
ジャペンの個人の元動画とかどっかにうpられないのかな
されないだろうな

最近とか手に入れれる動画とかないですよね
ようつべの画質・・・でもいいけど俺の収集欲じゃ
満足しきれないです

あんまりブログを見てくれてる人もいなさそうなんで
貴重な動画はってきますわ!!
もうネットから消えたやつはっとく

自分もそうだけど色々動画集まらないと
拾い作る気になってこないよね
[ 2013/12/27 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12315313 

なんかもうブログの足跡が
ペン回ししてる人のじゃないのばっかです
アフィみたいなやつ
ペン回ししてる人でで見てる人いるのか
今やブログなんてしてる人ほぼいないし
しょっちゅう更新してるはるさんとかすごいよね
[ 2013/12/24 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bvxcbvx 

パシフィック・リムがレンタル開始になったもんで
みてみました
映像技術、音楽ともにかっこいいね!
2時間じゃ収まりきらない
[ 2013/12/22 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バラエティ家電の夢 

バラエティ家電の夢
ヨドバシ・ドット・コムのやつ
なんとか整理券確保できた
全くつながらねえし30分ぐらいで売り切れるし
実家におくる
[ 2013/12/19 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっf 

さんま御殿面白いな
見るのはしゃべくりとなんでも鑑定団ぐらいだ
[ 2013/12/17 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1213123123 

ポケモン友達がレート1800こえたって言ってた
フリーもレートもやったことないけど1800こえるって
結構強い部類に入るよな すごい
[ 2013/12/14 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

00000000000 

今日誕生日なんです
12/12
友達からおめでとうきて満足
[ 2013/12/12 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっっっっっっっっっっっっっっx 

パチンコ、スロットを1回もやったことないんだが
先輩の車乗るとよくパチンコだかの曲がかかってる
http://www.youtube.com/watch?v=IgKQR4gUmpY
↑とかめっちゃかかってる
[ 2013/12/10 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

mhgcf 

lost ajisaiと
大高イオンで遊んできた
[ 2013/12/07 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っjfg 

最近ポケモンやってて
飯作るのがおろそかだ
いっても飯はたくし最低限はするけど
カップ麺はほぼ買わない
[ 2013/12/03 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっfdf 

実家帰ってた
友達とあってアパート戻ってきたし
余計寂しく感じる
学生っていいよな
[ 2013/12/03 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)