outsiderさん 

outsiderさんが引退されました
http://blueoutsider.blog66.fc2.com/
正式にブログで宣言されましたが悲しいですね
CVに出てくる動画全部がカッコイイ、スタイリッシュでした
仕方ないこと、なんですけどもっと見たかったですね
[ 2014/01/08 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

nnnnnnnnnnnnn 

土曜日夜のがおさんと飯くってきました

しゃぶしゃぶ会議しましたね
かな~りお金だしてもらったんで
次こっちだします!!
[ 2014/01/07 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今回のジャペンに出てた人っていうのは
Spin LibraryにアップロードしたCV、PVをみて
ペン回しをしてきた人ばかりだと思います。
今年アップロードされたCVなどから学べることは
非常に多いと思います。
しかしまだペン回しを始めて2年3年って人たちには
彼らの見ていたCV、PVを見て学んで欲しい。

なーんて思って作ってみました。
やっぱりネットから消えていくっていうのが
惜しすぎますね。
見たいCVあれば是非リクエストください。
持っていたらアップロードしていきます。
[ 2014/01/01 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)