消えてしまったスピナーのいい動画を貼る 

もうPDS鯖からは動画見つけれる気がしない

http://wato.xxxxxxxx.jp/Gold40.asf
http://wato.xxxxxxxx.jp/Gold41.asf
http://wato.xxxxxxxx.jp/PluspenT42.asf
http://wato.xxxxxxxx.jp/PluspenT43.asf
http://wato.xxxxxxxx.jp/PluspenT44.asf
[ 2015/03/31 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

広い作った
http://www1.axfc.net/u/3439086

aviutlダウンロードしたときに一緒にCCCPとかいうのを一緒に
ダウンロードしていたせいでムビメカが使えなかった・・・
やっとムビメカ使えたんで作ってみました
[ 2015/03/29 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 

友達とユニバーサルにいった!!
ユニバーサルとか小学生以来だろうか
スパイダーマンのアトラクションが一番面白かったかな
3Dすごいし、上下してる感覚がリアル
ちなみにハリーポッターエリアはクソ混んでて
アトラクション4時間待ちで諦めました・・・
[ 2015/03/27 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年初 

オープン戦いってきました
中日楽天戦
やっぱり中日の打てないな・・・って思いました
平田選手のファンなんだけどもチャンスでうてね~

個人的にはオープン戦っていろんな選手みれるから面白いと思います
浅尾、高橋聡文、松井裕樹、吉見とか見れてよかったかな
[ 2015/03/24 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

今日3年ぶりに部屋の加湿器付き空気清浄機を掃除したら
中がホコリですごいことになっていた
これみると確かに効果あるんだな~って思う
どっちかというか加湿機能が非常にありがたく
冬場、夏場エアコンつけっぱだろうが加湿あるだけで
喉が痛くならないんだよな

http://wato.xxxxxxxx.jp/KEN16.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/KEN18-PSN4th.avi
http://wato.xxxxxxxx.jp/KEN28.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/KEN39-RYO2nd.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/KEN75.wmv
[ 2015/03/16 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

ワルトナの動画がでましたね!
http://worldps.org/wt15/?p=73

https://www.youtube.com/watch?v=JE3hYRUDMnI
僕はこの人に注目しています
パワーパスがうまい・・・

その他Xound、えりろー、Ivabraが良かったね
ちなみにEaseさんがどこまで相手を蹴散らしてくれるかワクワクしてます
優勝もありえますね・・・!
[ 2015/03/11 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

消えてしまったスピナーのいい動画を貼る 

そいえば明日、ゴルフでショートコース周ります
はっきり言ってドライバーがクソすぎるんでまだまだ本コース回るのは無理そう・・・

http://wato.xxxxxxxx.jp/noir20.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/noir23.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/noir35.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/noir42.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/noir51.wmv
[ 2015/03/09 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)