この休み
ajisaiとlostと白川郷にいってきた
以前は冬にいったけど夏の白川郷も楽しかったです
探検しきれなかったとことか歩いたし良い旅だった
[ 2015/07/26 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

fさあf 

ナゴヤドームのバックネット裏で野球をみてきました
友達がチケットくれたので。。助かる
ついでに中日も9-4で勝ったし
[ 2015/07/15 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

最近MLBパーフェクトイニングってアプリやってる
MLBの選手でパワプロみたいな
結局はソシャゲってガチャでいいの出ないとはまらないな
[ 2015/07/08 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

いまさらだけどそろそろ株やろうかなと思って
証券会社登録した
一応東京オリンピックにむけて関連株を保有しておこうかなと・・・
それにしても1口でも上がってるとこはだいぶ高いんですね~
大手建設とか1口100万とかでビビったよ 絶対かえねえ
[ 2015/07/07 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

もしかしたら石川転勤か転職のどっちかを
何年後かにするかもしれない
石川はいきたくないけど転職もいやだわ どうすればいいのか
[ 2015/07/01 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)