mnmnmnmn 

ツイッターで評価します!ってあったけど
これこそブログでやるべきだなって思った

そういうとこはブログ便利だと思うんですよね
ただブログだと見てくれる人が限られるってのも
難しいところ

ところで自分のブログ
ペン回ししてる人の中でもしかして一番
息が長いブログなんじゃないか
ほとんど1ヶ月の広告出てるもんね
[ 2015/10/12 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

fdfd 

だいぶ久々に拾い作ってみました
https://www.youtube.com/watch?v=UVhLPAyICu4
http://www1.axfc.net/u/3548726

mesiさんのこのfs使いたい
この曲が好き
ってことが作っちゃいました
ちなみにNickelbackのRockstarって曲になります
https://www.youtube.com/watch?v=DmeUuoxyt_E

サビのmesiさん、しーぷさん、射手座さんとこは
結構いい感じにできたかなって思いました
[ 2015/10/12 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

gfd 

誰か僕に新たなエンボスハイライターを
売ってください・・・
もう今のがわけわからんぐらい回しづらくなってきている
[ 2015/10/09 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

っっっっっっっっっk 

前コメントでオススメされていた
キャスト・アウェイを見ました
4年生き延びてつらい結果ですね
漂流したときは一瞬オープンウォーターを
思い出してクソ映画か?と思ったけど
そんなことなかったです

後今更バック・トゥ・ザ・フューチャー見ました
面白すぎる!
2,3も見とこう
[ 2015/10/05 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)