Lostex 

http://pslostex.com/

Lostのサイトらしいです
せっかくなので閲覧数の多い時に宣伝しておいて
あげよう
ちょいちょい更新していくんじゃないでしょうか

僕の正月休みが1月5日まであるので
きっとそれまで更新しないかな
[ 2015/12/27 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっv 

ふかわさんの入りがコマ落ちしてるのはあえてなのか、なってしまったのか

なってしまったのであればなんとしてでも直して欲しいなと思ってしまった...
直す方法はいくらでもあるだろうし

後残像が付いている人がいるのも無くても良かった気がする
個人的に



差し替えのことはなんとも言えない
人間はうっかりミスが無くらないもの
動画管理に関して言えば僕もアホみたいに動画持ってるんですが
たまに無くなります
番号抜けてたりとかね

僕から動画貰ったことある人なら分かると思いますが
癖で番号管理(全部の動画にね)してコメントもあれば付けてます
重要な動画については管理をしっかりしないといけませんね
[ 2015/12/26 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

llllll 

じゃぺんの予想
半分弱あたりましたね
あんだけ書けばそりゃ当たるか


じゃぺん見ましたが
人数多すぎって思った

twitterでも特になんも言わなかったが
色々いうとじゃぺん楽しんでねえなって思われるので黙っときます
[ 2015/12/25 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっっっっっっっj 

beigeさんがじゃぺん予想してたので僕も
[ 2015/12/20 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペン回し Advent Calendar 2015 

ペン回し Advent Calendar 2015の記事です

続きからお願いします
[ 2015/12/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

pespさんのソロビ 

https://www.youtube.com/watch?v=LiGlPxDzE7c
2007、08年では一番うまかったんじゃないかと思う
技のレベル高すぎだし
今でもコピー難易度はめっちゃ高いと思う(ペンによるが)
ほんとに入れたいFS多すぎて
入れれてないのが多かったな...
[ 2015/12/15 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

h 

今日誕生日です
もう24歳
正直、周りの友達も何人か結婚も
しはじめてるし
ヤバイな、って感じしかしません,,,
[ 2015/12/12 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

っっっs 

http://www.adventar.org/calendars/1162
ペン回し Advent Calendar 2015

みなさん見てますか?
僕は記事の更新を楽しみにしています

ツイッターではできない、長文の
上手い人の考えを読めるってのは面白いですよね

以前僕もfc2CVとかいって
ブログを盛り上げたいなって思ってましたが
こういうった企画があるとより盛り上がりそうでいいですよね

ちなみに僕も参加予定
枠もまだ空いてるのでfc2ブログスピナーは
是非参加してみて欲しいですね
[ 2015/12/07 05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

t 

13日に試験あるので勉強しないといけない...
refineさんが国民的行事の拾いのwmvを探してたので
せっかくなのでここでもうp
http://bit.ly/1StGMwn
[ 2015/12/01 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)