simazine 

彼との出会いはここのブログにコメントをくれたことです
ってのを思い出してコメント見てみたら
それまでに作ってた拾いをうpしてたみたいで、それがまだ斧に残ってるんで
よかったら再掲勝手にします
もってない人はwmvで保存しとこう!

続きに↓
[ 2016/01/24 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

twitter vineの動画を保存する 

https://syncer.jp/twitter-video-convert-url
ここが楽だと思う
アカウント入れるだけでアップされてる動画がmp4で
ダウンロードできるようです

ところでvineじゃなくてみんな30秒までアップできるやつで動画うpって欲しいですね。。。
vineだとサイズ、秒数が気になる
mesiさんがやってたけどスローモーションのかっこいいので
他の人もやって欲しいです
[ 2016/01/23 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

mesi on twitter 


暇だったんでめしさんの動画をまとました
ツイッターに上がってる奴限定で
それにしてもこのスロー動画って見てて面白いですね
まとめた動画の2つ目の4軸入れ、抜きは難易度高すぎ

http://1drv.ms/1WBlUFV
wmv
[ 2016/01/22 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

eeeeeeee 

僕は昔かなりELLEGARDENにハマってました
きっかけは↓です



ペン回し始めたてのときにこの動画をみてハマってしまいました
曲はRed Hotって曲名です
当時は全くわからなかったので録音かなんかしてヤフー知恵袋で聞いた覚えがある
その頃にはELLEGARDENは解散してたんですが...(確か2007年解散)

この英語の曲にはまったことが洋楽を効き始めるきっかけにもなりました
ちょいちょい洋楽の拾い作ってるのはそのせいです

そのうち拾い作るときはELLEGARDENにしようかな、と思うんですが
何の曲がいいかな
やはり有名ドコロでしょうか・・・?
red hot,ジターバグ,スターフィッシュ,風の日あたり

個人的に一番好きなのはA Thousand Smilesです
bear footのシングルのB面? 3曲目ですね めっちゃ好き
[ 2016/01/10 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

hj 

作った拾いは
日本からのアクセスだと見れないということに気づいた
自分だと見れるんですよね

拾いに使う歌ですがyoutubeのことを考えると色々選曲が難しかったりする
ポルノグラフィティ使うとアカウントごと抹殺されます(過去に経験あり)
ほんとはいけないことをしてるのだから仕方ないんだけどね
[ 2016/01/10 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

拾いつくった 

https://www.youtube.com/watch?v=uFn4bOgF2b8
https://onedrive.live.com/?cid=E4A92673B9F3253E&id=E4A92673B9F3253E%21378&parId=E4A92673B9F3253E%21125&o=OneUp

Janne Da Arcでどんだけ作ってんだって話なんですが
作りやすいんですよね
作ってて思ったけどJanne Da Arcっておんなじような曲ばっかやな
[ 2016/01/07 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

lllllllllllllllk 

https://www.youtube.com/watch?v=Nmq8VwTPoFE
実家買ってきたので動画とった
スプレッドのとき、手全体が動いててめっちゃダサいすね
もう直らん
理想としてはsawのスプレッドが非常によい
[ 2016/01/05 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)