Lostex 



ロステックスシリーズ
非常に嬉しいです
めっちゃかっこいい・・・
いろいろこのシリーズの誕生秘話とか聞いたりした
これだけレベルの高いアウトサートを作るっていうのは本当に大変なんだなあ、と驚きました...
デザイン、作りこみ方にしろ一朝一夕でできるもんじゃないなと

https://twitter.com/pslostachi/status/703090287199911936/photo/1
そのうちモダンデザインのコムサがでるとか
アウトサートに木目を使うっていう斬新さ
作るのめっちゃ大変らしい
[ 2016/02/26 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

セサル 

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/8371755.html

昔からの中日ファンのかたならもちろん知っているセサルが逮捕されたようだ
おもしろ外人枠でみんな愛されてたキャラがこうやってなるのを見るのはショックだなあ
清原もそうだったが、レジェンド級選手にしろテレビでみて
応援してた人がこういう結末を迎えるとショックなのだ


コリアンコピー企画まだまだ受付してるので是非参加お願いします!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10lCX8o5FGUrset26DkhupzyfUUUqjwS5JSqs2KLS1AY/edit#gid=0
[ 2016/02/23 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やはり 

やはり世は正統派拾いブームなのか(ここでいう正統派はコテが入ってる拾いってことに)
正統派のほうが作るのは簡単だけど良い拾いを作るのはめっちゃムズイよね
動画たくさんもってるならネタ寄りの拾いのほうが楽だと思うぐらい
[ 2016/02/20 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拾い作った 

https://onedrive.live.com/?cid=E4A92673B9F3253E&id=E4A92673B9F3253E%21380&parId=E4A92673B9F3253E%21125&o=OneUp
https://www.youtube.com/watch?v=yl6i9XPiDNA



作った
ところで最近だとみんなyoutubeにアップしてるので
元動画が欲しくてたまらんですばい
[ 2016/02/15 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コリアンコピー 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/10lCX8o5FGUrset26DkhupzyfUUUqjwS5JSqs2KLS1AY/edit#gid=0
Excelに変なのいれるやつやめろw
マリオはいいけどせめてシート2作ってそっちで遊べ
ほんで変なホモ動画追加するなよ
誰でも編集できるってのがやっぱりよくないか・・・
[ 2016/02/14 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コリアンコピー企画しませんか? 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/10lCX8o5FGUrset26DkhupzyfUUUqjwS5JSqs2KLS1AY/edit#gid=0

コリアンコピー企画しませんか?
こいつに名前追加して出して欲しいです!
編集できますかね
できんかったら教えて下さい
保存は勝手にされるんで書くだけで大丈夫です
人数集まるかが不安なんで何個でもコピーしてもらえると助かります
[ 2016/02/12 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Petbottle 

まじで言ってるのか分からんけど
NPDSにPetbottleの動画は全くないですよ!
僕はしっかりと探してないだけかもしれんですが多分ないでしょう
あったらすみません
せめて旧PDSのURLはってあげてや
http://cafe.daum.net/990701

Petbottle
http://www1.axfc.net/u/3615854


[ 2016/02/09 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Lostex 

http://pslostex.com/category/pens
ついに新しいバージョンがリリースされましたね!
よく見たら前からあるCUBEコムサも
絵柄がちょっと変更されてますね!

ところで僕の持ってる旧アーミーコムサには
ロストの旧ブログのURLが書いてあるんですが
新バージョンには新しいブログのURLが書いてあるのかな?
って気になったんでもう買って持ってる人は教えて下さい\(^o^)
[ 2016/02/06 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)