gふぁd 

マインクラフト初めました
思ったより楽しい
経験者がいろいろ教えてくれるので助かる

ゾンビとたわむれるロスト
Lost
[ 2016/04/29 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

パソコンを買い換えた 

これまで使ってたやつがだんだん調子悪くなってきた(ブルスク+画面がそのまま止まる)
そんで学生のときに買ってだいぶ時間もたってたんでどうせならと思っていいやつ買いました

pc.png

54000円でした 中古
相場がわからん
それにしてもこれで動画編集しながらスカイプだのいろいろ開けるので満足
そして旧パソコンのHDDだけ新しいのに移植
合計2TB(新1TB+旧1TB)

ほんとは旧→新HDDにクローンでまるごと移したかったんだけどなぜか
移らないし、旧HDDをSATA0につなぐとネット繋がらないし、不具合多いので
必要なソフトは最初からインストール・・・

またお金に余裕ができたらSSDでも買って高速化しまーす(^o^)
[ 2016/04/20 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hgtrsg 

地震
怖いっすね
僕は愛知県に今住んでいるんで東海地震きたら
死ぬかもしれないっす
いまだかつて無い大きさの地震とか
次の転職先は東海以外のほうがいいんかなあ
[ 2016/04/15 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Copy of...  

https://docs.google.com/spreadsheets/d/10lCX8o5FGUrset26DkhupzyfUUUqjwS5JSqs2KLS1AY/edit#gid=0

提出してくれたみなさんありがとうございました!
なんとか集まったので助かりました・・・
それにしてもコピーして思ったんですが僕コピー下手すぎて
全然撮れなかった

https://www.youtube.com/watch?v=B4mjUg9QII8


ところで動画を提出してくれた『Beat Red』さんウマすぎっす・・・
まさかに隠れ馬コテ
いーずさんの企画でボールサインの記事を書いていた人ですね
http://1st.geocities.jp/beat_red_ps/ballsign.html
[ 2016/04/10 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Crisis DIVE 1  

でました
https://www.youtube.com/watch?v=QiZl-v01upI
[ 2016/04/01 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)