イギリス 

EU脱退しましたね
歴史的な日になるでしょう・・・ 将来歴史の教科書に乗るんだろうな

イギリスがEU抜けたらなんなの?っていう人がいるかもしれないので
http://shiodukeman.blog.fc2.com/blog-entry-1305.html
ここ分かりやすいです(多分)
株のこととかは飛ばし飛ばし読めばへ~って感じで書いてある

そんな僕も株やってるんですがまあまあな打撃をうけました
初心者っていうか下手くそなんで逃げないといけないとこで逃げきれなかった・・・
正確にはまだ損益確定させてないので損が決まったわけではないが・・・
普通に人が聞いたらひくぐらいはマイナスになってる
しばらくは憂鬱な日々をすごしそう

スピナーで株やることがある人は気をつけてね(泣)
[ 2016/06/24 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっl 

だれか一緒にマインクラフトしませんか
最近ロストがスターウォーズバトルフロントにはまってるとか言い出して
やってくれません(・_・)
[ 2016/06/23 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

mmmmmmmmmmm 



http://fast-uploader.com/file/7021918044729/
[ 2016/06/21 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっf 

予選抜けてよかった~

364 mind
343 Miyana
329 VAIN
328 Beige
318 Mr.Wikipedia
285 reside
273 Watto
252 Frontier
243 VirIDiS

これが合計得点なんだけど
こうやって得点でみると以外と頑張ればなんとかなるじゃないか?
って思うよね
[ 2016/06/06 07:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)