gsdgsf 

転職活動しに東京いった

そのついでにオフしてきました
1日目にSimazine、coco_Aさんと焼肉いってきました
東京のそれなりに有名に店いったんでめちゃうまでした・・・
鶯谷園ってとこ
特上肉は前歯と舌で噛み切れちゃう 最高

2日目に横浜でVAINさん、まりもさん、merryさんとカラオケ
その後coco_Aさん、Fourさん合流して飯いきました
久々に交流全くない人遊んで楽しいなあって思った

ちなみに転職受かったら三重県に住むかも
[ 2016/09/30 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ホセ・フェルナンデスという投手 

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1715514.html

メジャーリーグ、マイアミ・マーリンズのエース ホセ・フェルナンデス選手が
ボート事故で亡くなられました・・・
マーリンズどころかメジャー全体を代表するレベルの投手だったので
非常に残念でなりません
キレのある変化球に160キロのストレート、パワフルなピッチングで
マーリンズを勝利に導いてきました
https://www.youtube.com/watch?v=CXtAsA6wnyU

https://www.youtube.com/watch?v=JFAtWnLW4Yw

本当に悲しいニュースです
日本でいうと大谷選手とか藤浪選手クラスの人でした
ご冥福をお祈りします
[ 2016/09/26 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒロシ 

ヒロシ見てたらbeigeさんのソロ作りたくなってしまったので
作りました

http://www.mediafire.com/download/wo5688182j9a7u5/Beige+Solo+Video.wmv

https://www.youtube.com/watch?v=kuu6oT1ZhMU&feature=youtu.be

[ 2016/09/19 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bonkuraさん 

今日はぼんくらさんの命日です
長くやっている人には忘れられない日でしょう
僕もその一人です

今ぼんくらさんを知らない世代の人(当時のころ)が増えてきています
どれだけすごいスピナーだったか、影響を与えるスピナーだったか
僕には言葉では言い表せないです
9年たった今でも知ってほしい
動画を見て、感じてほしいです
インターネットの関係上見たくても見れない
見る機会がないことが多いでしょう

そんなわけでzip貼っておきます
僕ががっつり動画集め始めたのが2008年からなんですべてがあるわけではないですが
http://www.mediafire.com/download/bnbwbgm976kw9yr/bonkura.zip
たまには昔を思い返すこともいいことだと思います
[ 2016/09/13 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

洋楽のアルバム 

http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/blog-entry-787.html
以前のに追加して聴きやすいもの紹介します!
是非聞いてね
[ 2016/09/05 02:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)