東海オフ2nd 

20人の大規模オフでした
暇だったら続きからオフレポでも読んでってください
メンバー 敬称略

泊まり (19)
02 Inf ippei mid-night pearls ED Lost vavo Bonito うぐぅぉ 
potage raimo sakuhi miso 337 紫陽花 kUzu SEVEN Mr.Wikipedia


日帰り(1)
Pesp

--------------------------------------------------------------
1日目

福井勢以外は高島屋の金の時計に集まってそこから福井勢をお出迎え
全員集合したら大体3組に分かれて12時になるぐらいまで名古屋をうろついたー

俺のとこは また敬称略
mid-night pearls ED miso 337 紫陽花 俺のメンバーで
アニメイト、メロブとかなんか変なとこに行ってたりした
12時集合前についついコンビニで味噌と張り合ってブラックサンダーを10個買ったのはいい思い出

そこからみんなでカラオケ行って歌う人は歌うみたいな感じで
他はなんかペン回したりいろいろしてた

青少年の家?に泊まるらしく電車で移動のときvavoさんとお話ししてた
電車でそっちについたはいいけど泊まり先まで歩き遠くて大変でした

夕食はえどさんが食うのはやかった
うぐぅぉさんがアイス食おうとしてかつおさんにいじられてた

食後は部屋でペン回し
動画いっぱい撮ったらしいからオフCVをいもさんがじぇbに公開するらしいんでお楽しみに!
このときちょっとくずさんのペン、くずぺん回したけど重いねやっぱ
くずぺんの先っちょにあるエニボが磨り減ってエニボに入ってる線?みたいなのが
見えなくなっていた やっぱ努力する人は違うのね


2日目

カラオケ行ってみんな死んでた
おしまい

------------------------------------------------------
Flip
さんぐくむ13thで初めて知ったけど綺麗なパスをする人だと思った
こりあんって左利きあんまり見ないね





[ 2008/12/29 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/14-8f3d4f52