東海オフ3rd? 

東海オフです
続きからオフれぽとか
メンバー
自分 pearls inf BS ED Mitora kUzu silver potage jales(2日目のみ) miso(3日目のみ)

初日
10時集合でほぼぴったりいったためちょっと遅れてしまった・・・
EDさんは地震の影響で電車ストップで来れてなかった
とりあえず宿へ その後はカラオケ いんふの大技が炸裂しすぎ
やっぱりぱーるしか歌ってなかったしいもさんが頭痛状態になってた
夕食は名古屋と言ったらって感じで味噌カツを食ってきました
ひつまぶしも食べたかったんですけど値段が・・・ 2500円程度
夜は撮影とかスマブラとか
スマブラはくずさん強かった 64のコントローラならもうもっと戦えるんだけどな
ペン回し的に言うとマルチプルが流行ってた
ぱーるのセット式パムスピ、EDのマルチプルノーマル
みとらさんとか銀さんがかなりマルチプルノーマルにはまってたようだ

2日目
みんな起きない 想定内です
朝、昼ご飯は結局同じでみんなでスガキヤに行きました
たまたまカキ氷割引券あったのにそこにはカキ氷なかったっていうね
そこからはハンズいったりとかで・・・
銀さんがペン3000円分買ってた 想定外です
レシートが ヒッキグヒッキグヒッキグヒッキグヒッキグヒッキグヒッキグヒッキグヒッキグになっててワロタ
この後は宿へ戻る組とらしんばんとかアニメイトとか行く組
無論僕は戻る組 らしんばん組のやつらはもうだめや
夜はみんな撮影してた
ここで僕は大技神のinf、BSさん、くずさんにコントシメバック55を教えていただけた
これでできるようになったよ一応!
BSさんが金が無くなったらしいから持ってきたペンを売ってた
本体メタサンバ黄色キャップVPが300円とかおいしいです
BSマーケットうますぎでもうじぇぶまが使えない
夜にjalesも撮影してたんだけどこいつ上手すぎてびっくりした
今高校3年で忙しいけど将来くるな ペン回ししてればだけど

最後の日
チェックアウトが朝の10時らしいんでみんなめんどくさそうながらも起きた
この後は味噌を向かえに行ってから昼ごはんを
きしめん食ってきました 名古屋と言ったらこれだね
それでまたらしんばん みんな買うねえ 俺は断固として買わなかった
買ったらおしまいやろ・・・ 
はんずにも行ったんだけどjalesから預かったペンなくしかけてしまったし
見つけた頃には僕迷子でした なんとかみとらさんに電話できて救われた
その後は適当に解散みたいな感じでした ともかく疲れた

色々画像とか動画とか撮ったんだけど次張ります!
[ 2009/08/13 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おつかれー
えrgしてたやつが何を言うか
[ 2009/08/13 23:17 ] [ 編集 ]

BS

お疲れ
BSPCを大事にしてあげて
[ 2009/08/14 02:39 ] [ 編集 ]

まーと
とっくに秋田

BSさん
勿論やあ
[ 2009/08/15 22:21 ] [ 編集 ]

将来やってるかしら^p^
ペンなくしかけて迷子わろた
[ 2009/08/16 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/168-1e7ca0fe