うええ 

今日朝バイトしてたらすごいものをみてしまった
パン屋の隣にめぐまれないry募金箱あるんですけど
そこに1000円入ってたんですよ だから店長とすごいっすねー
みたいなこと話してた

ここからがまずい 俺のパン屋はスーパーの中にあるパン屋です
それでスーパーの従業員の若い兄ちゃんが
募金箱のお金を入れるところから棒みたいなのつっこんで1000円抜き取ってもっていきました


通報しました^p^

スーパーによくある意見箱に匿名で見たこと全部吐いてきた
面白そうだ

言うべきだったのかな よくわかんね
善意の募金箱からさ ねー
とまと





[ 2009/01/04 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

従業員の本名書いたならGJw
[ 2009/01/05 20:24 ] [ 編集 ]

まーと
名前わかんなかったんだよな
分かったら書いてた^p^
[ 2009/01/06 00:54 ] [ 編集 ]

最後の「とまと」に吹いたww
ps,Mr,wikipediaさんサイコー
[ 2015/08/14 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/21-f21cba36