off 

名古屋でオフがあったので参加させてもらいました
あじさいと待ち合わせた後いっぺいと集合場所に行くつもりだったけど
あじさいが寝坊しやがった!
のでとりあえずあじさいは後でやって来るということでいっぺいと行きました
ものすごい大人数だった

最初ロフトに向かって文具コーナーでうろうろしてたら
あじさいが到着 遅いよ!

後はもうずっとカラオケにいました
Sawさんとは初めて話したけど仲良くさせていただきました!
ありがとうございます
あんまり他の人と話せなくて残念だった・・・

ペン回しの勝負のあれやったけどまったく勝てんかったね
みんな強すぎだろ

味噌カツ食べた後の帰りはすごい眠かった
結局電車で寝ましたよ
Vision
迫力あるなあ

[ 2009/12/29 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こちらこそありがとうございました!
[ 2009/12/30 23:23 ] [ 編集 ]

Sawさん
また機会があったら是非遊ぼうw
[ 2009/12/31 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/271-aa33f021