ゴ 

コリアンの名前にゴがついてる理由を考えてみたら
KRHとかKTHとかGPCとかMaxとかね

PDSとかKPSAで投稿者検索をするときは英語が4文字以上じゃないと
検索できないんですよ
だからKRHゴ、GPCゴみたいな感じでゴつけて検索できるように
したんじゃないかとか思ったんだけどなんでゴかは分からない
WooJung
sawさん言ってたけどうーじゅんは韓国でもかなり
不評なカメラを使っているらしい

[ 2010/04/03 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

たしかKOKOMってメーカーのやつだったと思う
一年ぐらい前にのいじるさんから聞いた話だからうろ覚えだけど

コマ落ちしててもうまいなあ
[ 2010/04/04 23:52 ] [ 編集 ]

sawさん
残像拳と同じようにいい感じのコマ落ち具合だな
安いカメラってすごい環境に左右されそうだ
[ 2010/04/05 16:39 ] [ 編集 ]

ゴ は かっこしめ みたいな意味じゃね?
[ 2010/04/06 17:46 ] [ 編集 ]

まーと
あんまりその辺分からんよなあ
そもそもなんで半角カタカナなんだよw
[ 2010/04/10 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/330-aa4fbed8