そうかそうか、つまりそういうことだったんだな 

◆ FTP接続についてのお知らせ
└─────────────────────────────────┐
 平素より『忍者ホームページ』をご利用いただきありがとうございます。

 はじめに、2010年6月16日(水)に実施致しましたFTPSへの移行作業に伴い、
混乱を招いておりますことをお詫び申し上げます。

 現在、『FTPでの接続の再開』について検討を進めております。

だから使えなかったんですね


今日はあじさいとmozoで買い物しました
あいつゲーセンで200円でDSi取りやがった…

コリアンのソロ
http://pswikipedia.cs.land.to/Hot Pizza.wmv
Hot Pizza
前も言ったかもしれないけど2006年はじめぐらいの人

[ 2010/07/02 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

Hot Pizza、かっこよすぎて声をあげて絶賛してしまった・・・こりゃはまってしまう・・・
[ 2010/07/03 14:36 ] [ 編集 ]

二階堂さん
ねおさ233とかもう神がかってるよね…
ただFS少なくてソロの分しかない!
活躍した時期もほとんどないと思う
[ 2010/07/03 15:55 ] [ 編集 ]

なんというねおさだ・・・・
[ 2010/07/03 19:10 ] [ 編集 ]

所々サイダーさんに似てるわぁ
きめし!
[ 2010/07/04 03:18 ] [ 編集 ]

kabuさん
なかなかできるもんじゃないですよねー

にこお
環境とか指とか速度は違うけど回し方もそんな感じだよねw
[ 2010/07/06 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/378-7faaa276