まーとおめでとう 

ナランハは無事終了しました
まーとは優勝おめでとう!!!
このオフでまーとが優勝したことがなにより嬉しかったです
ずっと昔からペン回ししてきて今日会えたしホント最高でした
おめでとう
つづきには3日分のオフレポでも書きます
1日目
名鉄名古屋集合でした
いっぺいは7時に、俺は7時15分に、むさしは7時半に来ました

とりあえずそこから新幹線に乗って新大阪駅に向かう
自由席だったですけど金曜日だったからまだ空いてました 着いたら新大阪駅から大阪駅に向かう
新が付くだけで駅違うんすね… 岐阜では考えられんな

大阪駅に着いたら怪しい集団がいたので合流
Laluteskal、imiga、ippei、Musashi、Mr.wikipedia、HAL、Sister_R、forever、Cheshire、Vezy、kasis 合流した時点でこんなにいました
ちょっと待ってたらMesiさんが到着! ここから宿に移動
着いてからは荷物を置いて昼食に繰り出す

むさしがラーメンがいいとダダをこねるようなのでラーメン屋で食べました 1階のテーブルについたはいいものの人数が多いので上に移されました
でもそのときに2階は自分たちしかいなかったんでラッキーでした そこで自分がいつもやってるよくコリアンがやってるPetbottleとかもしてる
12Spreadが思いのほかみんなに誉められて嬉しかったです!!

食い終わったら電気屋へ
どこだったっけ ヤマダ電機?
とりあえず大きいとこです

ここから大阪らしいとこにいくのかと思ったらもう宿へw
暑いですからね
ほんとここからグダグダだったw
部屋で動画とったりスマブラしたり… 俺はスマブラはしませんでたけど 徹夜で麻雀してました
ふぉーえばーさん、べじさん、かしすさん、いっぺい(補佐:俺、守護神:ゴキブリのフィギュア) 久々にリアルで麻雀しましたよー
かしすさんの麻雀牌だったんですけど雀牌が黒くてかっこよかった 結局みんな4時ぐらいに就寝ました



2日目
だらだら起きてからナランハ会場に向かう
朝飯はコンビニ 昨日の夜もコンビニだったな…

会場に到着してまずsawに遭遇!
知ってる人にあうとちょっと安心だねw
受付の奥にはくずやらいんふが見える

受付には500円、大会の参加にはもう500円かかるそうです
でも一応それのおかげでぼんくらペンズギア貰えるんですよね!! 大会に参加してみどうせ勝てないだろうと思ってんで参加はしませんでしたw
会場でくずといんふと話す そうこうしてたらついにまーとの登場だった とりゃるさんと一緒にフェリーで来たそうです

その後は結構まーと一緒にいました
会場ではさみさんやくねさんやcirさんと話したとき
ちょっと俺のコテも知っているようで嬉しかったw
そこで気づいたのはくねさんの黒いペンってKTじゃないんですねー 筆ペン?ってやつでした

あとはすざく、銀、うぐさん、すらふぃす、にこお、はっしゅ、かみふみたちにも会えて話せたんでよかったです
しかし俺はにこおと話してるつもりだったがにこおは俺と気付かなかったらしいw

肝心なのはここからのトーナメント戦
トーナメントの希望者が52人、多すぎるらしいんで予選で32人まで減らされることとなりました
そこからはめんどうだから省く なにわさんのブログとか見てください! 結果はまーと優勝
大会の待ち時間で色々話した
小技で大技制すって話してて本当になっててすごい

終了したら宿に移動 チンさんのホテル
ここで1日目の宿メンバーより更に増える
増えた人だけ書きます
Iris、kabu、BS、wanna、Rose、火鉢、ceysea、ryu

問題は宿なんです
2部屋借りて1部屋の冷房ぶっこわれてました
みんな涼しい方いってたんですけどひばちさんがひたすら暑い方にいたw 家と変わらないからそんな暑くないって…
で結局麻雀も涼しい方の机が占拠されてて暑い方でやりました
今回も何時が忘れたが就寝



3日目
起きたはいいが時間ギリギリ
チェックアウトも時間多少すぎてしまったが延滞料なかった…
ナイスなホテルでよかったね

ここから行動が分かれました
Laluteskal、ippei、Musashi、Mr.wikipedia、forever、Vezy、kasis、BSで移動し通天閣の前の駅でMartと合流しました

通天閣についてからはたこ焼き、串、お好み焼きとか食い回った もちろん通天閣にも登った後はグリコの看板のとこに行った
行っただけで何もしてないんだけどねw

そこから暇になったのでその近くのカラオケにいたやつらに合流 hash、すらふぃす、みそとかいました
すらふぃす歌うまかったw brave heart歌ってました

ここからが俺の本番…
日本橋近くのおたくのようなショップを歩いてる時
主にまーととみすちーれいんさんとみそが入ってただけだけどw そこで暇だったんではっしゅ、BS、べじさんで
コリアンについて熱く語り合った…
最高の時間でしたね また会いてーーー

そっからは駅あたりで別れてそれぞれ帰宅
新幹線組は俺、むさし、いっぺい、BSで帰りました

今回ナランハいってほんと良かった
東京もできれば行きたいぐらいです

まーと
優勝おめ!! 来年も…

ippei
何からなにまでおつかれ!
宿の予約云々さすがでした

むさし
最後まで一緒だったな 乙!

べじさん
コリアンとかでお話できてよかったw
またもし会ったときも話しましょう

ふぉーえばーさん
はるさん
しすたーRさんにはピームのパームコンボを詳しく教えてもらった… おかげで1回できるようになりました
ありがとうございます

はっしゅ
はっしゅともコリアンで色々話せてよかったw
はっしゅが欲しがってたほちきさんの動画
一応うpします もう携帯のサイトは存在しないんで
ペン回し小屋の10万ヒットのかな
http://pswikipedia.cs.land.to/FS_juman3GP.3gp

BS
BSマーケットが今回も炸裂してたな…
買ったペンすごい回しやすいです

こんな糞長い文章を最後まで読んだ人ありがとうございます
[ 2010/07/26 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

楽しそうだなおい!
俺なんて大会中も睡魔に襲われて戦ってたし、大会終わった後もすぐ帰宅だったわw
お互いが東京来れるなら今度は是非会いたいね
[ 2010/07/27 17:37 ] [ 編集 ]

やっぱ日本人は小技だよな!
[ 2010/07/27 19:22 ] [ 編集 ]

クーラーきいてる部屋だとまともに回せないもん!
[ 2010/07/27 20:02 ] [ 編集 ]

こりあんの12sp教えてくれてまじ感謝感激でした><
[ 2010/07/27 23:08 ] [ 編集 ]

超また会いてぇ…次はぜひ屋内でゆっくり語りたいw
[ 2010/07/27 23:37 ] [ 編集 ]

すげえ楽しかったですね
また会えたらぜひコリアントークをw
[ 2010/07/28 17:13 ] [ 編集 ]

mary
モバゲではやく言えばよかったな…
今度会おう!

まーと
ですよねー
ってか大技やっても海外に追いつかないだろうw

ひばちさん
むしろあの暑さで回せる方が精神的にすごいよ!

めっしさん
是非CVでも使ってください><

はっしゅ
外だったしなw
また今度会うとき話そうー

べじさん
また来年のナランハあたりにでもw
[ 2010/07/29 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/389-73bc57df